メリヤスって気持ちいぃ~。 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんですー家

今日はもうすっかり冬本番!防寒対策しっかりしとりますかね?わしゃ今日とうとう、念願の耳当てを購入クラッカー

今までずっと値段とクオリティのバランスが良いのを探してて漸く発見!しかも散々探したのに結局見つかったのは何と薬局。(笑)
なんだけど、耳当てを持ってる人、つけた時にカサカサいうやつがあって、
あの音気にならんかい?わしゃどうにも気になるタイプで、今回のもやっぱりそのタイプ。

そして買ってみて謎が解けた!中にポリ製の綿が入ってるせいだと。そこで、今回のは中の綿が抜けたので、入れ替える事に!

これ!
photo:01



メリヤスの紐なんだけど、これがまた触り心地抜群で、音もしなーい!最高のアイテムを100均でめっけたのです。うひょー!ラブラブ!

これで、もう冬のチャリンコは怖く無いぜ!皆さんも是非、お試しをー!←しないって?

さて、絶賛作曲中!新しい感じのサウンドが生まれそうでっせー!お楽しみにぃー!


では、また!


おやすみー!


クマーマ




iPhoneからの投稿