電車学校 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはようございますー家

雪降る匂いのする今朝、風邪は引いてない?

私はばっちり昨晩からコタツのトリコ。そのまま吸い込まれてフォーリンダウンしました。あ~電気代勿体な。
反面教師で布団で寝ておくんなましシラー

さてと、昨日は山手線大回転と称して、グルグルグルグル山手線沿線を「ぶらり途中下車」気分で巡ってさぁ。
途中家の勉強になってみたり、人口分布の勉強になってみたり、女の運転手さんがキュートだったり。
電車の中は頭がよぉ働きますがね走る人

しかも、東京観光チックにもなるので、かなりお得感高いんよ!

是非、空いてる平日の真昼間辺りに乗ってみてくださいな!

今日の写真は人口の勉強の一コマ。東京の年齢別人口分布。ふむふむぅ。
photo:01





ではまた!

いってらっしゃい!柔道

iPhoneからの投稿