天井の星が綺麗 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おかえりー家

今日はどんな一日だったかな?
私はしばらくブログを留守っちゃってました。ご心配してくれた方、すみませーん。

最近は曲作りに没頭してまして、明日もレコーディング!皆に聞かせられる物が出来ると良いなぁ、なんて思って作っとるよグッド!

今日も大好きな人たちとがっつり話が出来たわ。幸せって思わせてくれる人たちがいて良かったよ。毎日こんなんだったら!

さて、明日も有るし、程々に寝ないとね!

今日の写真はレコーディングしてるスタジオの天井。プラネタリウムみたいで綺麗だったよ!
photo:01


では、また!おやすみー!


クマーマ