妖怪現る! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

今日は夕方から秋雨が降りまして、
またひとつ寒くなりそうですね。
風邪などはひいてないでしょうか?
わたしは濡れて冷えたのか若干腹下しました。(笑)

帰り道、チャリでまたしてもこけまして。最近しばしばこけるんです。ようやく膝のカサブタも取れかかってきたという時に…ガーン

家に帰って気づいたのですが、その時のアタックでズボンが汚れてまして。
それが何だか妖怪に見えたんですよ。玉ねぎ頭の妖怪に見えません?
photo:01



勝手にイビーと名付けました。今。

イビーは明日の行きにパンパン払われて消えてしまいましょうが、またひょっこりこけた際にでも現れるんでしょう。

イビーくん、ではまた。


クマーマ