サイクリング日和 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

だいぶんご無沙汰しちゃいまして、見てくれてる方、すみません。

今日は、とうとう念願のクロスバイクを買いました自転車

かれこれ10年ぐらいでしょうか、わたしの愛車は白のアルベルトだったのですが、最近移動距離が長くなって来たので、思い切って走り主体の自転車に換えました。

体感は、走りやすさ約三倍!めちゃくちゃ楽で、これからガンガン走ったろうと思います。値段もそんなに高く無いので、皆さん、オススメですよーグッド!

さて、今日のお料理は、トマトピューレで炊いたお米を使ったチャーハン。と有る漫画に載っていたので作ってみました。
あっさりして美味しゅうございましたよ。(写真集とっときゃ良かった。)

しばらくライブもご無沙汰ですが、これからはソロ活動も、ヘルプのバンドも動いてまして、また皆さんにお会いできるのが楽しみでありますにひひ

その時までお元気でー!

では、また!


くまーま