フライヤー出来ました! | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

どうも!クマーマです!

最近は家事をする余裕も無く、険しい顔になってましたが、今日は休みニコニコ
たまった家事などを消化しています。

そんな中ですが、実はフライヤーが出来ました!

ジャーン!(笑)

photo:01



今回は、自宅のキッチンからお届けしています!

温かい音楽、料理、が今回のテーマです。

まだ活動予定はきまっていませんが、欲しい方は欲しい!とコメントを頂ければ郵送致します!にひひ

早くライブをやりたいなぁ!

そして、今回のフライヤー作りに協力していただいた、「いつもげんき」さん、居酒屋一休さん、居酒屋十九屋さん、有難うございます!

一休さんと十九屋さんとは初めてのお付き合い。またいってみなくちゃね!
皆さんも是非!

photo:02

photo:03



では、また!


kuma_ma