パンク三兄弟 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

昨日は久々の丸一日オフ。ゆっくり寝て家事などを済ませ、やりたかった自転車の修理。
前回いじった時に少しタイヤのハマりが悪くてガタガタしてたので。

チューブを外して、はめ直し。やりなれないのでこれだけで一時間かかってしまいました。
何とか無事ハマって空気を入れたら…。

「プシュー」…。

はめ方が悪くて穴を空けてしまいました。(笑)

また取り出して、穴埋めてようやく空気入れ。


…したらまたプシュー。

結局穴が四箇所空いてしまっていて、それを4回繰り返してようやく収束。

怪我の功名でパンク修理には自信が持てるようになりましたえっ

ま、これもオフの醍醐味かしらね。

そんな一日、ではまた!
photo:01