新しい生徒さんが新たに加わりました!





岩本ピアノ教室、岩本ひろ子です。🎹おねがいおねがいウインク





練馬区の関町北でお教室をしております。おねがい音符





この度、新たに、年長さんのY.Mちゃんが入室されました。☺




同じ歳の生徒さんS.Yちゃんの保育園のお友達です。





初めのレッスンで、すぐに「ぴあのどりーむ1」もたくさん進んでしまいました。音譜ウインク凄い!




お帰りにお母さんに「楽しかった」と言ってくれました。おねがいクラッカー




下のピアノは、ラフマニノフの自宅にあったピアノです。
うちのお教室のものではございません。あしからず。あせる




もう少し生徒さんが増えたら、小さな発表会をしたいと思っております。照れ花束プレゼント




今は、ピティナステップ参加を目標にしております。


楽しみです。ニコニコ爆笑おねがい音譜