#外道釣り名人 | くま小屋〜ゆかいな仲間たち〜

くま小屋〜ゆかいな仲間たち〜

はじめまして、kumamaです♪
クマさんとゆかいな仲間たちと一緒にハンドメイドの世界を楽しめたらいいな✨
ハンドメイドは超初心者なので、よろしくクマ♪

昨日、久しぶりのアウトドアで釣りうお座音譜

サビキ釣りでアジ・イワシ狙いラブラブ

でも、釣果は・・・

 
 注意頭としっぽが逆あせる
  活け締め済み(頭部) 
 
 
帰宅後、うろこ・内臓取って、塩焼きにしておいしくいただきましたお願いラブラブ
 
残念ながらウリ坊3匹は小さすぎてリリース汗
結果的には、アジ・イワシが 0匹だったのでボウズ泣
 
でも、kumamaがいつも釣りに行くと周りでアジやイワシや太刀魚釣れていても、kumamaの釣果は、チャリコ・フグ(ミニサイズ)・さば・カツオ・ボラ・地球釣り笑
 
旦那いわく、外道釣り名人泣
いつも、サビキ釣りの竿で釣りあげれないサイズのボラくん汗
それを、無理やり釣り上げるから、さば・カツオ・ボラに関しては、仕掛けをぐちゃぐちゃにしてしまい、旦那が後始末担当笑
 
今回も釣り始めから、ボラ含め外道釣り禁止令出されながらも、最後の最後に地球釣るしコノシロ釣るし・・あせる
サビキセットで売ってるような竿だったので、釣り上げるのにも一苦労泣(仕掛けは、ぐちゃぐちゃにならんかったチョキ
 
でも、ボラ釣り名人になってから、竿が折れてもいいように安い竿を与えられ、予備の浮きやカゴも大量に用意される始末泣
ちなみに昨日も、どこにもボラいなかったのにkumamaが竿を投げると大量のボラ出現!!
今回、ボラ釣り禁止だったので、ボラ 0匹笑
 
毎回、旦那から
『仕掛けはぐちゃぐちゃにするわ、地球釣るから浮き・カゴなくなるわ、釣り下手やなのに、釣り上げられやん魚釣るわ当分釣りは連れていけへんむかっ』って言われるのに、今回は・・・
『もう少し涼しくなってきたら釣りに来ような音譜』って言ってくれたラブラブ
外道釣りでも釣果は旦那より上だったし、次いつ連れってくれるのか楽しみにしているkumamaでした笑