#コンビニの美味しいスイーツ | くま小屋〜ゆかいな仲間たち〜

くま小屋〜ゆかいな仲間たち〜

はじめまして、kumamaです♪
クマさんとゆかいな仲間たちと一緒にハンドメイドの世界を楽しめたらいいな✨
ハンドメイドは超初心者なので、よろしくクマ♪

kumamaの好きなコンビニスイーツは、

ローソンの

プレミアムロールケーキロールケーキラブラブ

kumamaが、めっちゃ頑張ったって思える時だけ買う事のできるご褒美スイーツ笑

金額もそこそこするので、貧乏性のkumamaには贅沢品に近いスイーツ泣

だから、ご褒美スイーツやねんけど笑

ちなみに、今日ローソンに買い物行ったんやけど、久しぶりにプレミアムロールケーキ発見音譜

購入予定はなかったんやけど、金額見てビックリ!!

プレミアムロールケーキ値上げしてるやんあせる

昔、150円やったと思うんやけど、227円っていつ値上がりしたん!!

スイーツ離れしてたから、値上げしてんの知らんかった泣

ますます、頑張り度?ハードル上げやんと、買われへん商品になってしまった汗

野菜とかも値上がりしてるし、生活しにくいよなぁ~泣

 

 

        作品紹介

 

  

 

外側にパール風のビーズを入れてゴージャスになるかな?と思ったんやけど、いかつくなってしまった作品笑

 

 

 

      

kumama