おはようございます☀︎


くままです…❁*.


記事が溜まっているっていうのに

昨日セブンで楽しみにしていた子を

いただいてしまいましたぁ〜(*//艸//)♡



【セブンイレブン】


イタリア栗のモンブラン 


¥345 255kcal



原材料の高騰により、価格を278円(税抜)から320円(税抜)に変更させていただきます。※内容量に変更はありませんが、見た目の変更とくちどけの良いクリームに変更します



キター!⁽⁽ ԅ(ㅇㅁㅇԅ)

ここ数年?ずっとカップ入りだった

セブンのモンブラン𓂃 𓈒𓏸𑁍



内容に差はないというけれど

わたしはカップよりもこちらのケーキタイプの方がなんだか美味しく感じるんですよね〜( ´﹀` )◌ ͙❁˚



原材料の高騰により

約¥50の値上がりだそうですが

美味しければ私は全然OK♡( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



スプーンを入れてみると…❁*.



ほわっ…❁*.



いただきますっ♡♡♡

んんん〜♡♡ほわっとミルキーで軽めのクリームだけれど、栗の味わいはしっかり♡( ⸝⸝⸝⁼̴́﹀⁼̴̀⸝⸝⸝) 

おいしい〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡



このクリーム食べてます!!って感じが

たまらないんですよね. . .♡( ´﹀` )◌ ͙❁˚



わたしが特に気に入っているのは

中のホイップ部分♡

ここ、ほんと好き♡セブンのは

ミルキーで優しい甘さ♡

栗の風味を引き立ててる感じで大好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́▽⁼̴̀⸝⸝⸝) ◌ ͙❁˚


モンブランと名のあるものは

この部分が一番大事だと思ってます!

ここを安っぽくすると

一気に全部が終わります. . .泣

ベタベタな植物油脂たっぷりのクリームだった時はテンションが地の底につきます。笑←



下からスポンジ、マロンペースト、スポンジ、生クリーム、マロンホイップの構成♡

スポンジが二層入っていますが

ふわふわで口溶けがいいので

クリームと馴染んでほとんど存在感はありません⸝⸝⸝

でも小麦の良い味はプラスされるので

美味しいです♡( ⸝⸝⸝⁼̴́‎ ᵕ ⁼̴̀⸝⸝⸝) 


久しぶりのセブンのモンブラン♡

やっぱり美味しくて満足満足でした⸝⸝⸝


このタイプの桜のモンブラン

食べたかったなぁ…❁*.



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 


♡おまけ♡



7ヶ月の次女…❁*.

この子のわたしに対する愛が

強すぎて. . .笑笑ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


ママスキー!!!って

永遠に言ってます←言ってないけど。笑


ママも好きだよォォォーー!!!!

って毎日2人でぎゅんぎゅんしてます♡( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) 



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡