おはようございます☀︎


くままです…❁*.


この間の日曜日にいただいたスイーツです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♩.*・



【ローソン】栗ごこちモンブランマロンチョコ仕立て


¥320 262kcal



上から下まで栗感!栗の深みを感じるマロンクリームを1口目から楽しめます。スポンジにも栗を使用。マロンホイップ・マロンチョコ・渋皮栗のダイスでさらに栗を感じていただけるよう仕上げました。



この子♡♡( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) 

絶対食べたかったんです⸝⸝⸝



信頼しているブロガーさん達が

こぞっておいしいとおっしゃっていたので…❁*.



なんだかうねうねが激しくて♡笑

美しいですね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚



スプーンを入れてみると…❁*.



にゅ…*



もったりとしたおもた目のクリーム♡( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



食べてみると

んんん〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

んまぁ〜い♡♡⸝⸝⸝



ねっとり♡ほっくり♡とした

栗の味わい♡⸝⸝⸝

栗の部分だけだと和栗みたいなほっくり感♡

これは白あんの効果かしら…❁*.?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



下から

マロン入りスポンジ、マロンダイス、マロンホイップ、マロンクリームの構成♡



マロンダイスが大きくて嬉しい♡‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

マロンホイップは栗感はないけれど

何かが加わったようなまったり感がありました⸝⸝⸝

途中クランチ?みたいなじゃりっとしたものがありましたが、裏を見たらビスケットとありましたよ♡( ⸝⸝⸝⁼̴́ω⁼̴̀⸝⸝⸝) 


見た目も美しくて

構成も凝っていて前回よりも確実に

おいしくいただきました♪

前回はホイップが破滅的でした。゚(゚´ω`゚)゚。←



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡