おはようございます☀︎


くままです…❁*.


ここ最近の朝ごはんやら

小さなおやつをご紹介します♡⸝⸝⸝

1つの記事に書くほどでもないもの達です←失礼。笑



【文明堂】カステラ巻き さくら


¥118 約85kcal



朝ごはんに♡

ふんわりもっちり♡

桜がふわっと香って美味しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́‎ ᵕ ⁼̴̀⸝⸝⸝) ◌ ͙❁˚



【LOTTE】私の三ツ星ケーキ Custard Cake

2種のマロンを使ったモンブラン


¥118 124kcal



朝ごはんに♡

ノーマルのカスタードケーキは子どもの頃から大好き♡こちらは洋酒漂っていて大人味♡𓈒𓏸

栗感は優しめだけれど

ふわふわ甘くて美味しかったです⸜(´ ˘ `∗)⸝



【もへじ】しっとりサブレ 桜羽二重もち・桜葉入り ¥130 81kcal



おやつに♡

サブレ?と思ったけれど

ぴとぴとした羽二重餅です♡𓈒𓏸

かなり桜餅!食感は生っぽくて不思議な感じ( ´﹀` )◌ ͙❁˚ 桜がおいしかったです♡⸝⸝⸝



【glico】アイスの実 国産さつまいも

¥216 116kcal



おやつに♡

食べてびっくり♡結構なお芋感♡⸝⸝⸝

でも口当たりはなめらかなジェラートって感じで不思議( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )◌ ͙❁˚

ちょっと飽きてきちゃって半分ずついただきました⸝⸝⸝



【LOTTE】私の三ツ星ケーキ CHOCOPIE エチオピア珈琲とキャラメルナッツ 

¥116 188kcal



朝ごはんに♡

冷やしていただきました♡

チョコはパッキパキ♡なかなかほろ苦い珈琲クリームとチョコが合わさって

なんだかケーキを食べているみたいでした♡( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) わたしはモンブランのカスタードケーキより

こちらの方が好みでした♡⸝⸝⸝



【市岡製菓】桜香るまんじゅう 桜葉入り

¥118 125kcal



おやつに♡

セブンイレブンで購入♡

甘い生地の中にほくっとした桜餡が(*ˊᵕˋ*)

ほっこり♡甘くて

癒された午後でした⸝⸝⸝



【市岡製菓】桜きんつば

¥151 160kcal



朝ごはんに♡

こちらもセブンイレブン購入♡⸝⸝⸝

小麦粉の皮の中には

ほくっねちっとした桜餡♡⸝⸝⸝

桜の葉の塩感もほんのり感じられて美味しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❁.*・゚



前はこういうちいさなおやつは食べなかったんですけどね〜

お腹すいちゃって!笑笑ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡