おはようございます☀︎


くままです…❁*.


いつだかの

朝スイーツです(*ˊᵕˋ*)♡⸝⸝⸝



【セブンイレブン】


BAKE チーズタルト 


¥230 171kcal



多分買ったのは

1ヶ月くらい前??ずーっと

冷凍庫にお眠りになってました𓂃 𓈒𓏸



冷凍でも冷蔵でもあたたでも

いただけるそうで♡⸝⸝⸝



わたしは

食べる日の前日の夜に冷蔵庫に移して

解凍して

冷蔵でいただきました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ◌ ͙❁˚



こんがり焼き目が

めちゃくちゃおいしそうっっ♡⸝⸝⸝



可愛い. . .♡♡♡



半分にスパッと…❁*.



わお。笑笑←



いただきまぁーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❁.*・゚

んん〜♡チーズ部分美味しいっ♡♡♡

元々凍ってたとは思えないほど

なめらかで濃厚♡口当たりも良きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾



あー

でもでも

多分これはわたしがサッサか食べなかったのがいけなかったんだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


タルト部分がかなり粉っぽく

食べるのが辛い. . .!!

バターの香りもほとんどなく

口に入れるとぱさぁーーっとなるやつでした₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎←笑笑


温めて食べたり

冷凍で食べるとまた変わってくるのかも!⡱


でも

チーズ部分は

本当に美味しかったですよ♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 


♡おまけ♡



ひだまりの中の

コロコロたち…❁*.


しあわせぇぇ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡