おはようございます☀︎


くままです…❁*.


きのういただいたスイーツです♡⸜(´ ˘ `∗)⸝



【マシェリーアンジュ】


桜のショートケーキ ¥500. . .くらい←レシート無くしました(꒦ິ⌑꒦ີ)



平日、インスタで見て

絶対週末買いに行くぞっ!!と決めていた

春の新作スイーツ♡♡♡



見た目がめちゃくちゃ可愛いっっ♡♡♡



桜の葉入りの桜あんや

桜の葉がトッピングされていて

わくわくっっ(*//艸//)



メレンゲまで可愛いや♡⸝⸝⸝



マシェリーさんのスポンジは

ふかふか♡ふわふわ♡なんですよね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



フォークを入れてみると…❁*.



ふわっ*



弾力はあまりなくて

やっぱりふわふわ♡⸝⸝⸝



いただきますっ♡⸝⸝⸝

んんん〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚

ふわふわでふんわり桜の中に

ほんのり塩気と生クリームのコクが合わさって

めちゃくちゃおいし〜♡♡♡⸝⸝⸝



トッピングだけじゃなく

間にもいたるところに桜餡が潜んでいるので

どこをいただいても桜に当たります!←これ重要♡⸝⸝⸝


桜の葉もどどぉーーんとなっているので

甘しょっぱさがまた癖になる〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡



メレンゲはしゅわん♡と甘くて

いちごは半カットながら甘くて

瑞々しくておいしっっ♡⸝⸝⸝


和と洋の絶妙なバランス♡♡♡


はぁ〜♡

桜スイーツを食べれた週末. . .♡

最高だっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ◌ ͙❁˚


今週末はトータル13kmほど

ランできたし♡満足満足っ⸝⸝⸝



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 


♡おまけ♡


2022年48.49本目の映画♡





どちらもおもしろかったです♡

一度死んでみた、は

最初ぶっちゃけ

「あ、これダメなやつかも. . .」と思ってましたが

だんだんおもしろくなってくるやつでした♡⸝⸝⸝


ミスタービーンのローワンアトキンソンも

さすが!もう最高でした♡

子どもたちも楽しそうに見てましたよ⸝⸝⸝


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡