おはようございます☀︎


くままです…❁*.


今日の朝スイーツです♡

やばい. . .まだ先週のスイーツとかも記事にしてないのに

どんどん新しい子を食べては先に投稿しちゃうので古いのがどんどん溜まっていく. . .笑

セブンのダルゴナミルクプリンとかも

とっくに

食べてるのに. . .・( ̄∀ ̄)・:*:←



【ファミリーマート】


香ばしピスタチオのプリン 


¥172 137kcal



ローストしたピスタチオペーストを使用したなめらかな口どけが特徴のプリンです。
[ファミリーマート限定]



まず封を開けると

ほわぁ〜* とピスタチオの香り♡⸝⸝⸝



表面はプリンらしく

つるんとしてますね(´꒳`♥︎)



薄緑色のピスタチオカラー…❁*.



スプーンを入れてみると…❁*.



つぷ. . .*



にゅぅ〜ん*



はわぁぁぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚

すごいっ♡ピスタチオですっ!←語彙力。笑



形は保てるくらいの固さなのですが

舌で潰すと

とろぉ〜っととろけます♡⸝⸝⸝



ん〜♡おいし〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

メイトーのなめらかプリンみたいな食感ですね♡⸝⸝⸝


なめらかプリン好きな方におすすめしますよっ𓂃 𓈒𓏸𑁍



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡