おはようございます☀︎


くままです…❁*.


いつだかの朝スイーツ♡⸝⸝⸝



【モンテール】


金のチーズテリーヌ ¥398 くらいだったはず。笑


488kcal (4等分したので1cut 144kcal)



窯で焼き上げた濃厚なチーズテリーヌです。
コク深いチーズの味わいと、濃密でなめらかな口どけをお楽しみ頂けます。



ほんのり黄味がかった見た目♡


一応2月新発売で3月末までの販売らしいのですが

これ前にもありましたよね?( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



一般的な恵方巻きくらいの大きさ←わかりづらい。笑

今回は4等分していただきました♡⸝⸝⸝


ちなみに

ケースから取り出す時

かなり苦戦!!笑



ちっちゃ!←心の声が漏れてる。笑笑

チーズテリーヌって美味しいですよね〜♡⸝⸝⸝



フォークを入れてみると…❁*.



にゅ. . .*



いただきまぁーす♡

んん〜♡おいしっ♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

テリーヌというか

少し濃いめのレアチーズケーキですね♡⸝⸝⸝



ねっとり* 舌に馴染んで

ゆっくりと口溶けます♡⸝⸝⸝

これはちみちみゆっくりコーヒーといただくのが

美味しい食べ方ですね(  ´͈ ʿ̮ `͈  )◌ ͙❁˚


ちなみに残り3こは

3人の子どもたちへ…❁*.


全員

「ふつう〜」


らしいです←笑ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


というかうちの子たちは

チーズケーキがそこまで好きではないようです( ˆ꒳ˆ; )


ちなみに


長男→ 大のチョコ好き、チョコ命、何がなんでもチョコ星人


長女→ バニラアイス大好き!お気に入りはハーゲンダッツバニラ!←おい。


次男→いちごチョコ大好き♡友達はアポロ!たまにコアラのマーチのいちご味♡


次女→ 離乳食はじめたての5ヶ月!お気に入りはほうれん草!笑笑


って. . .

どうでもいいですねꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑


失礼しました♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 


ちゃっかりいちご載せてみました←映え。笑笑


♡おまけ♡


2022年46、47本目に観た映画♡






どちらもわりと←笑

おもしろかったです♡( ◜ω◝و(و "


織田裕二さんの死にゆくメイクが

違和感あったけれど←笑


大好きな石田ゆりこさんが

若くて新鮮でした♡⸝⸝⸝

でも今の方が可愛い気がします←


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡