おはようございます☀︎


くままです…❁*.


月曜日、娘の予防接種のため

旦那さんがお休みでした♡

というわけで

おやつターイムっっ♡笑笑←



【ファミリーマート】


ふわふわケーキオムレット いちご


¥278 187kcal



北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームといちごカスタードを、こだわりのふわっふわオムレット生地で包み、フレッシュ苺をトッピングしました。



以前食べた

チーズバージョンがとっても美味しかったので

こちらをいただいてみました♡♡♡



開けてびっくり!

フレッシュなイチゴが1.5粒ものってました◌ ͙❁˚\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\)


しかも大きい. . .(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚



ふんわり生地の上には

ホイップクリームといちご♡

粉砂糖もふりかかってるみたいです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



フォークを入れてみると…❁*.



ほわっ*



いただきまあす♡♡♡

んんん〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

いちごあまぁーい♡♡♡♡

そしてホイップが濃いですっ♡♡♡

生クリームの味が結構しっかり目にしますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ◌ ͙❁˚



そして驚きなのがこの生地♡♡♡

商品説明にあるように

*ふわふわ* 通り越して

*ふわっふわ* ですっ✩*॰¨̮  



食べ進めると

いちごのホイップが出現♡♡♡

こちらは甘酸っぱくて

いいアクセントになりますねぇ(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈  )



ぱくっ!と食べると

ふわっひゅぅん* と

あっという間に口からなくなってしまいます♡

本当にケーキです!ショートケーキ♡♡♡


これは. . .

飲めますね。


残すはこのシリーズのチョコ. . .!

絶対食べるぞ〜♡♡♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 


♡おまけ♡


2022年44、45本目の映画(ˊ˘ˋ*)♡





やばいっ!ついにきのうおとといと

観れていませんっ!笑←


というか

観たいものがアマプラで見つからず. . .

YouTube見ちゃいましたよ\( º∀º )/


実写版魔女の宅急便は. . .

ぅ、、うん。。

正直、完走するのが大変でした(((;꒪ꈊ꒪;))):

子どもたちも退屈そうでした. . .

ジブリを見ることをおすすめします←


初恋ロスタイムは

何の気なしにみたら

結構おもしろくて!

俳優の子もかっこかわいい♡

調べてみたら

スターダストの子でした(´꒳`♥︎)

私の好きな

横浜流星くんと同じ事務所だ◌ ͙❁˚


. . .って

どうでもいい情報ですねꉂꉂ(๑˃▿˂๑)←


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡