おはようございます☀︎


くままです…❁*.


きのう食べようと思って食べ損なっていた

この子を朝スイーツにいただきました(*ˊᵕˋ*)


食べたてほやほや♡

レポいきまぁーす◌ ͙❁˚\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\)



【セブンイレブン】


ショコラピスターシュ 


¥246 213kcal



ピスタチオを使ったショコラスイーツです。ホワイトチョコとピスタチオペースト、牛乳、クリーム等を使い、くちどけなめらかに仕上げました


先週から

ずっと気になっていたんです♡⸝⸝⸝



大好きなピスタチオのスイーツ♡

見るからに濃厚そうだぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌ ͙❁˚



まわりの紙をぺらん* と剥がして…❁*.



ひゃぁ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◌ ͙❁˚



フォークを入れてみると…❁*.



ぬちっ. . .*



うんんんんんむぁーーーーーぃ♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡



めっちゃピスタチオぉ〜♡♡♡

なめらかで濃厚♡!!

そしてあまぁーい♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

ピスタチオのナッティな香ばしさ♡

そしてホワイトチョコのような

まろやかさと甘さが


最強✧←笑笑。



まるで

ピスタチオの生チョコを食べてるみたい♡⸝⸝⸝



口に入れると

まろやかに溶けてあっという間に

なくなっちゃいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ♡♡♡

うわぁ〜♡これすきだぁ. . .◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡♡♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 


♡おまけ♡


小2のおにいちゃん(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈  )

毎年、彼女から本命チョコをもらってます♡



今年もわざわざ

家まで届けにきてくれて♡♡♡


いつもは手作りだけれど

去年と今年はコロナさんの影響で

手作りじゃなくてごめんね、と( ˙̦́꒳˙̦̀ )♡


なんていい子なの(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)♡♡♡


いつか本当に

お嫁に来てくれないかなぁ〜

とワクワクしている母なのでした←笑笑



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡