おはようございます☀︎


くままです…❁*.


この子も先週いただいたスイーツです( *ˊᵕˋ)ノ



【セブンイレブン】


ピエールエルメシグネチャー

エクレアキャラメルバニラ


¥321.84 271kcal



濃厚なキャラメルカスタードクリームと、口どけの良いバニラホイップクリームを歯切れの良い生地で挟んだエクレアです



これこれ♡皆様高評価で

絶対食べたい〜♡と思っていたんです( ´﹀` )◌ ͙❁˚



開けると結構大きめで

うはうはっ( ◜ω◝و(و "◌ ͙❁˚



クリームは見るからに硬めで濃厚そう♡

バニラビーンズの粒々も確認!!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



その下には

キャラメルソースがちらりずむ♡(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈  )



ふきふきタイプとシュッシュタイプの

しっかり2度アルコール消毒をして

がぶりっ♡♡♡♡



むぉぉぉ〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

わかってた!わかってました♡

美味しいこと!!( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) 

ふんわかしたシュー生地は

ザラメがのっていて時折じゃりっと

甘さが加わるのが嬉しい♡⸝⸝⸝


なかのバニラクリームは

濃厚でなめらか♡バニラの香りもしますね♪

何より好きだったのが

キャラメルソース♡少しおもた目の

キャラメルソースはほろ苦くて

甘いだけじゃなく大人な感じ♡


バニラホイップと合わさると

至福〜♡♡♡

からの昇天〜笑←⁽⁽◝(●˙꒳˙●)◜⁾⁾ ₍₍◞(◯˙꒳˙◯)◟₎₎


気になっていたので

食べれてよかったです♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 



♡おまけ♡


2022年41.42.43.44本目の映画♡←まだ続いてる。笑










うん♡どれもおもしろかったですよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


エディマーフィーの

*星の王子様ニューヨークへ行く*

コミカルでわかりやすくて

子どもたちも楽しそうに見てました♡


*糸*

は、中島みゆきさんの歌が

終始良くて♡(  ´͈ ʿ̮ `͈  )

この2人は実際夫婦になっているし

なんだか本当にお似合いだな♡と思います⸝⸝⸝

前にniko and...のモデルで2人でやっていたのもあると思うけれど♡( ◜ω◝و(و "


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡