おはようございます☀︎


くままです…❁*.


やばいっ!また溜まっている!!笑←

まずは昨日いただいたスイーツから♡



【LAWSON】


Uchicafe × GODIVA ガトービスキュイショコラ


¥380 274kcal



色々な食感が楽しめるバレンタインにピッタリのチョコレートデザート。食感のよいサブレにベルギー産チョコを使用した板チョコをのせて、北海道産生クリーム入りの練乳クリームとベルギー産チョコを使用した生チョコクリームを絞りました。サブレ・板チョコ・トッピングのカカオニブが食感のアクセントです。



これー!写真で見た時から

絶対おいしいっ!ってわかっていました♡笑



トッピングされた

カカオニブとドライストロベリー?が

おしゃれですねぇ(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈  )◌ ͙❁˚



その下には

ぎゅーーーーん* っと

絞られたチョコクリーム?かな?( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌ ͙❁˚

まぁまず食べてみましょ♡⸝⸝⸝



こ、これは

スプーンで食べれるのかな. . .?(((;꒪ꈊ꒪;))):

と思いつつ

スプーンを入れてみると…❁*.



ぬっ. . .*


ぐっ!←やっぱり。笑



思ったとおり

上の部分だけとれました♡笑


まずはクリーム部分だけをぱくり♡

んんん〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

むぉぉーーー!!!!_:(´ཀ`」 ∠):_♡♡♡♡

ひゃーーーー!!!!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡


ぬぁんじゃこりゃ♡

めちゃくちゃおいし〜♡♡♡( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) 

なめらかで濃厚♡!!でも

後味はくどくなくすーっと口溶けます♡!!



クリームの下には

スプーンの入らなかった理由. . .

板チョコとサブレ生地が♡⸝⸝⸝



スプーンは諦めて

しっかり消毒した手でつかんでいただいてみると

パキッ!ザクッ!


うわぁぁぁ!!!なんだこりゃ♡!!

なんか食べたことある感じ. . .?

アル◯ォートみたいな感じですかね?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 


真ん中には白い練乳クリームが入ってますね♡

これが甘みとまろやかさを足してくれてる感じがします♡⸝⸝⸝


香ばしいサブレ生地と

バキッとした板チョコに

濃厚なチョコクリームと

ベリーの酸味♡コリっとした

ほろ苦いカカオニブ…❁*.


*Perfect body *←ケイン様。笑


やー♡今までは

コラボし始めの頃に初めて出た

ロールケーキが一番好きでしたが

(ジャンドゥーヤが入った子♡)

今回のこの子がダントツ

1番になりました♡♡♡

はぁ〜♡また食べたい!!

でも、あっという間に300kcal摂取してしまう

恐ろしさよ!!笑←



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 



♡おまけ♡


はい♡まだまだ続いておりますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝


2022年34、35本目の映画♡






どちらもおもしろかったですよ♡

というか

天海祐希さんが出てる映画やドラマって

どれもおもしろいですよね♡


キツそうに見えるけど

絶対いい人だと思うんですよね〜♡

好きだなぁ(*ˊᵕˋ*)


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡