こんにちは☀︎


くままです…❁*.


過去食べスイーツです♡⸝⸝⸝

これも平日

旦那さんがテレワークの時にいただきました(*ˊᵕˋ*)

たぶんこれも2週間前くらい. . .笑・( ̄∀ ̄)・:*:



【EMIAL】


TEA jelly&(ティーゼリーアンド)
紅茶ゼリー クリームソース 


¥98 78kcal



紅茶が好きな方のための紅茶ゼリー

華やかな香りの紅茶ゼリーとクリームソースを絡めて食べる紅茶ゼリーです。
クリームソースには北海道産生クリームを使用しており、香り立ちの良い紅茶ゼリーと合わせて食べるとロイヤルミルクティーのような味わいをお楽しみ頂けます。
 



紅茶スイーツだいすきっ♡⸝⸝⸝

紅茶はあんまり飲みませんが( ˆ꒳ˆ; )



スーパーでなんとなく心惹かれて

連れて帰ってきました♡⸝⸝⸝


紅茶ゼリーがクリームの海で溺れてます. . .笑←



スプーンを入れてみると…❁*.



ほほぉ♡

クリームは完全に液状ですね⸝⸝⸝

でもとろみは少しあるので

紅茶ゼリーにほどよく絡みます(*ˊᵕˋ*)



食べてみると、

ぷりゅん* とした硬めのゼリー♡

原材料に寒天が入っているけど

寒天ぽくないというか

寒天特有のサクっ* とした感じがありません⸝⸝⸝

紅茶感が意外とあって

とろぉりクリームと絡めて食べると

ミルクティーのような味わいになりますね(*ˊᵕˋ*)


カロリーも控えめで

食後でもさっぱり食べられそうです❁


  

おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 



♡おまけ♡


観た映画♡



2022年21本目の映画!

ダントツで今年一面白かったです♡

ストーリーは単純明快で

子どもでもわかりやすそう♡

ゲーム大好きな旦那さんとこどもたちと

週末もう一度観たいと思いました⸝⸝⸝



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡