おはようございます☀︎


くままです…❁*.


大好きな山口の妹から

幸せ便が届きました⸜(´ ˘ `∗)⸝


早速翌日の朝ご飯に♡⸝⸝⸝



【nanten】


スイートポテト



nanten

からだにやさしい

素材をえらんで、

こころをこめて

つくっています



山口県の人気のお菓子屋さんみたいで♡⸝⸝⸝

ホームページを見るとお隣は雑貨屋さん?

おしゃれな雰囲気がぷんぷん漂ってきます(*ˊᵕˋ*)



シュトレンに、ショコラロール

タタンチーズケーキ、キャラメルナッツのタルト

そしてこちらのスイートポテト♡⸝⸝⸝

今回はこの子をいただきます⸜(´ ˘ `∗)⸝



可愛いおちり…❁*.



見るからにどっちり* 

(どっしりみっちりの造語←笑)していて

美味しそうです♡⸝⸝⸝



フォークを入れてみると…❁*.



ぬっ. . .*



わ♡

しっかり詰まった感触♡

これは絶対おいしいやつ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



食べてみると

むぉぉぉ〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

バターのよい香りと

お芋のしっとりほっくり感♡♡♡



❤︎最&高❤︎

笑笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃♡⸝⸝⸝



見てわかるように

お芋の繊維が目でもわかりますよね♡


作り手の丁寧さ

あたたかさを感じる優しいスイーツ♡⸝⸝⸝

とっても美味しくいただきました( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 


♡おまけ♡


2022年

11本目の映画♡⸝⸝⸝

今のところ1日1本達成できてます♡笑



これ好きだぁ〜

すごくほっこりして

癒される映画でした♡⸝⸝⸝

樹木さん最高です(*ˊᵕˋ*)


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡