おはようございます☀︎


くままです…❁*.


あけまして

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

今年もゆるゆるなブログですが

どうぞよろしくお願いします⸜(´ ˘ `∗)⸝



【山崎製パン】


マリトッツォ(イチゴクリーム) ¥160. . .くらい?


286kcal 



ふんわりとしたブリオッシュ生地に、イチゴジャム入りのホイップクリームをたっぷりとサンドしました。要冷蔵。



前に子どもたちのおやつに購入したことがあって

その時に子どもたちが大絶賛してたんです♡⸝⸝⸝

なので今度は私用に買ってきてしまいました(*ˊᵕˋ*)


元旦の朝ごはんです!笑←



背の高いマリトッツォさん♡⸝⸝⸝


マリトッツォ…❁*.

流行ってますよね〜というかもう下火?笑

セブンのモンブランマリトッツォが食べたい!



パン自体食べるの久々♡

前に食べたのもマリトッツォでした♡⸝⸝⸝

たしか

セブンのかぼちゃのマリトッツォの時‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

パンを食べる文化がないんですよね、わたし←

わたし以外の家族はパン大好きですけども♡



パンと同じ厚みの

イチゴクリーム♡⸝⸝⸝



スパッと!



イチゴクリームは

意外と酸味があってびっくり♡⸝⸝⸝

きゅんっ♡と甘酸っぱいです‎( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝) 

ブリオッシュはふかふか♡ふわふわ♡

口にふわふわクリームを頬張る幸せ…❁*.

たまらん♡♡♡


美味しく食べていたのに

半分は子どもたちに取られました. . .ケンカしながら。笑笑←


や、わたしの朝ごはん. . .。゚(゚´ω`゚)゚。


いいや、午後おやつたべよ。笑笑



おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 



最後までご覧いただき

ありがとうございました♡