おはようございます♡

くままです⸜(´ ˘ `∗)⸝  

毎朝のあまいものが 
癒しの存在… *  

本日の朝スイーツは…✩*॰¨̮  

{45D4C344-BD63-4C7F-83FB-C95E567BD7BA}

【モンテール】


¥192 264kcal

{2B5053D0-6FBC-4FDF-877D-434EC865148C}

紅芋の風味と素材感が味わえるプリン。 牛乳の美味しさを活かしたカスタードプリンに、練乳風味のホイップクリームと自家炊き紫芋餡をトッピングしました。沖縄県宮古島産「ちゅら恋紅」を使用しています。

{ACFF50AC-BFE3-435B-AA3B-9F26DFC388FC}

モンテールの今月の新商品です♡ *

{7F9CF1E6-729B-4509-AFEF-D27D178E6EC7}

この時期にお芋スイーツ♡
なんだか久しぶりな気がして嬉しいです꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱❁*.゚

{E02297B6-D0B3-4230-AF74-CD05F3D87E90}

モンテールお得意のこのシリーズ♡
下はカスタードプリン、そしてホイップと紅芋モンブランクリーム、粉砂糖の構成♡( *´꒳`*)

{09F78023-376B-49C0-8D45-0E378893E261}

スプーンを入れてみると… *

{31817CBF-BE3C-4769-873D-F8E1A27D1A84}

もったり * とした紅芋クリーム♡
そしてなめらかなカスタードプリン♡( *´꒳`*)

{8DAFB3F3-7D10-4916-AB1C-90774335B38A}

食べてみると、
紅芋濃厚〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ほくっ * として
ざらっ * とした舌触り♡
ゆっくり味わいながら口溶けます♡⸜(´ ˘ `∗)⸝

ただのさつまいもじゃなくて
ちゃんと紅芋の味わいがします♡

沖縄土産の *紅芋タルト * みたいな
ほっこりするようなペーストみたいなクリームですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ *

{C8EBE627-DB8B-4D18-B866-63A3976244A6}

カスタードプリンは、
ぷるん * と昔ながらの固めプリン♡

{99A887A9-E06C-4C62-9A63-A77ED282C4CC}

カスタードはほろ苦くて香ばしい♡

プリンの良いアクセントになっています( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )♡♡

{69A4CE71-F045-40FF-B1D8-C8FA7006A7AD}

食べ進めると中心部には
しっとり * きめ細かなスポンジが♡⸜(´ ˘ `∗)⸝

プリンの水分がしみて
じゅんっ * と甘くしっとりとした食感になっています(*ꈍ⌣ꈍ*)♡

ボリュームもあって
どこか懐かしい味わいのプリン♡
美味しくいただきました| ूᵒ̴̶̷͈᷄ ˙̫ ᵒ̴̶̷͈᷅●₎♡ *

{7D77BD55-51BD-4D17-84CE-672FCA0E3E47}

おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


ぽちっ*と 
応援よろしくお願いいたします*




コンビニスイーツランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村