おはようございます♡  

くままです⸜(´ ˘ `∗)⸝  

毎朝のあまいものが 
癒しの存在…*  

本日の朝スイーツは…✩*॰¨̮  

{DB1436DD-7B5D-4FA1-93BC-1E99F3B87582}

【セブンイレブン】


¥270  315kcal

{2ECE1F99-4D34-495C-AA68-FD0BCAF0D815}

北海道産マスカルポーネを使った、濃厚でなめらかな口どけのティラミスです。仕上げにマスカルポーネクリームを華やかに盛り付けました。

{10217E66-538E-41D1-AEDC-FCE3FF206D84}

セブンイレブンの今週の新商品です♡*

3日連続セブン…♡笑

しかもセブンイレブンはこの後、

*さくらもこ* 
*さくらと宇治抹茶の和パフェ*
*もちとろ…?さくら*

なども出るみたいなので
ますますセブンが熱いです(੭ु⁾⁾*°꒫​°*)੭ु⁾⁾ 笑

そういえば昨日の
春のご褒美パフェの記事のいいねの数が見たことない数字になっていてびっくり(⊙ロ⊙) 皆さまありがとうございます〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

{21D042AC-3416-4CBE-978C-14294449E98D}

ぬぉぉぉーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

セブンのティラミスが
こんなステキになってリニューアルしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

*華やかに盛り付けました*

まさにそれ!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡

リニューアルするたびに必ず食べてます♡笑


{1060209F-2FA2-40D4-997E-BE0BEB4C11DE}

撮らずにはいられない
このクリームの嵐…♡♡♡*ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ

{51930890-099B-4A83-B01A-813263E5D0A6}

スプーンを入れてみると…♡

{396B6C59-251E-4203-BE37-5579CEF61E6C}

ほっ…
ほわほわです〜(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♥︎︎∗︎*゚

{5DCF9C81-08BB-4013-A43B-C5F29BA0AB87}

食べてみると、
もう口の中がほとんどクリーム♡♡*| ूᵒ̴̶̷͈᷄ ˙̫ ᵒ̴̶̷͈᷅●₎

ミルキーでコクのあるマスカルポーネ♡
口どけた後、いい意味で乳臭さが鼻から抜ける感じ( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )♡

そのままブラックコーヒーを飲むと
まるでカフェオレを飲んでるみたい♡(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

{77C4F77C-E304-46D7-82DD-BD2CDD644219}

マスカルポーネムースは
前回と同じく
* ギリギリムース* って感じで
ほぼほぼクリームな印象(ノ)´௰`(ヾ)*

{39DA2344-9F29-4119-AA0F-21DD36F0901F}

前回、前々回よりカロリーダウンしていたのですが構成も結構変わっていますね♡

マスカルポーネムース→コーヒーが染み込んだスポンジ、マスカルポーネクリーム
とシンプルな3層構造♡

前回は、間にコーヒーソースがサンドされていたり、スポンジが2段重ねになっていたり、なかなか工夫されていましたが
わたしは今回も好きです(*ꈍ⌣ꈍ*)✩*॰¨̮  

たしかに、コーヒー感?は前よりマイルドになっているけれど、その分マスカルポーネ感は増し増しなので、クリーム好きは今回もきっと満足するはずーー(((o(♡´▽`♡)o)))

ボリュームもたっぷりなので
シェアして食べてもいいかもですね♡

わたしは1人でぺろりでしたが。笑( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

{7F3ADF23-7702-4FED-86DE-EBF9F4114BB5}

おいしいコーヒーとともに…* 

しあわせな朝ごはんでした* 


♡おまけ♡

{1813F985-3867-4FD8-A227-46BD7578F598}

アンパンマンに乗ってご満悦♡

髪どうした。笑←



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡



ぽちっ*と 
応援よろしくお願いいたします*



コンビニスイーツランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村