こんにちは♡

くままです( ˊᵕˋ* )  

毎朝のあまいものが 
癒しの存在…*  

今日は旦那さんが休日出勤、
息子は義実家に遊びに行ったので
わたしと娘と2人でデートして来ました♡( ˊᵕˋ* )

本日のおやつは…✩*॰¨̮

{FA70D647-1BE9-4415-9386-BD8B642B1490}

【はらロール】


¥497

{28D0E2B9-D3DC-43D1-91C4-F1728F01C93F}

香り高いラム酒をレーズンに染み込ませ、ホワイトガナッシュクリームといっしょに巻いた豆乳ロールケーキ。ふわもち食感の生地とラムレーズンが絶妙なバランスです。

{7B2DF9B3-68E5-4370-86D5-C909D429D91C}

この間ショーケースを見て
今度絶対食べる!と決めていたんです♡*₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

今まで食べたはらロール⇩

{B0AEDA5D-B3C9-4E39-AB49-D3AE97E1507F}

トップの干しぶどうが 
おっしゃれ〜♡ですね(ง °͈⌄°͈ )ว "

ラムの良い香りがプンプンします♡

{F5501108-847D-4355-B5EF-9C32B038590B}

中のクリームは
ラムレーズン入りの豆乳クリーム♡

{5FF27718-03C4-4A78-AD9D-50E567058800}

まわりはプレーンな豆乳クリームですね♡(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝)

{3BE784DD-713A-4092-80DA-DDAED57B3162}

フォークを入れてみると…*

{6CFD2DD0-C830-4435-85FF-E396A47A9A73}

ふんわり* しつつも
しっとり* しているのが
見ただけでもわかります(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)♡*

{D23F72DA-4069-4D83-9CBB-60B9ADAB2B11}

食べてみると、

おおおおおいしい〜〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡
今まで食べたはらロールの中で一番おいしいです(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♥︎︎∗︎*゚

ほんのりラムが香るラムレーズン入りのクリームとコクのある豆乳クリーム、
そして
ふんわり* しっとり* とした
スポンジがやみつきになるおいしさ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

本当にどんどん食べすすめてしまうんです♡(͒ ॢ ›⚇‹ ॢ)͒୭

ラムレーズン入りの豆乳クリームは、
少しほろっ* としていて
しゅぅん* と口どけるところが
まるでバタークリームのよう♡♡

豆乳は、クセがなくて
豆乳苦手な人も食べられるはず♡꒰⑅ˊ͈ ૢ˘ ૢˋ͈꒱❁*.゚

トップの干しぶどうも
しみじみとした甘さが最高です♡♡

これは食べてよかった〜〜♡♡

{31411B0F-6DE3-487B-B704-71A18863AD90}

おいしい水←笑とともに…* 

しあわせなおやつの時間でした* 


その頃娘は…


{E992BD8E-527F-41A6-A5AC-40BC738035A9}

ぽてちん。笑

♡おまけ♡

昨日古着屋さんで見つけた
淡いピンクのダッフルコート♡
{CFEF4177-D221-4FBB-800D-273FE5B08E19}

¥450でした♡

状態もいいし
いい買い物ができました(///´ ¨ `///)ˉ̞̭♡



最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


ぽちっ*と 
応援よろしくお願いいたします*



コンビニスイーツランキングへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村