こんにちは(*˙˘˙)  

くままです*  

毎朝のあまいものが 癒しの存在…*  

休日は
おやつも頂いちゃいますよ*

本日のおやつは…

{F08DED99-509C-4A4B-AFA6-DDED9FA91869}

【AEON プレミアムセレクト 】ロピア製造*

ザクザクメレンゲのモンブラン
¥213 330kcal

{A88B8D64-0E86-4C73-BDF1-F9CFEEEE8D9E}

ざくざく食感のメレンゲに和栗クリームを合わせました。

{595EDBD1-5552-452F-9B66-4462BBDDCC2A}

この子、大好きなんです*⸜(´ ˘ `∗)⸝
このブログを始めてからは、
食べるの初めてです*
モンブラン好き*甘いの大好き*
なわたしが、何度もリピしている子なんです*

{1BCC8F0D-A7CE-4592-847C-B685D8A99620}

もりもりっ*とモンブランクリームがたっぷり*

もちろん1番もりっ*としていて
新しいものを選びました⁽* ¨̮ *⁾

これは¥213で購入したのですが
実は値引きされて¥108のものもあったのですが
スイーツは値引きされていても、基本は新しいものを選びます*

{527371CB-5382-43C0-8D53-BC3A6C97E0BD}

和栗モンブランクリームは
甘くてほっくり*

適度な固さのあるクリームで
栗をしっかり堪能できます*

{2ABFF29E-1CFF-4460-B43E-17870ECEAF60}

クラッシュアーモンドも良いアクセント*

{16C914E3-EF4E-414B-B7E9-7B9844F6FFA7}

その下には
ミルキーで甘さは抑えられたホイップ*

{9D2D782C-3808-4F04-9690-E61BEFD4CF54}

モンブランクリームと一緒に食べると
ふわん♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

おいしすぎて
目がトロン*となってしまいます…*

{91431DEC-E866-4EFB-969B-A7CD06C98713}

モンブランクリームの中には
しっとり*パサつき皆無なスポンジ入り*

{D0829C01-DBD6-4E24-9C6B-FF3F02E14AFC}

そして、その下には
セミスイートなチョコでコーティングされた軽い食感のメレンゲ*

{280AD4BC-935A-48C2-9FE4-D21C5A691EBB}

チョココーティングしてあるので
メレンゲも湿気ることなく
サクサクのまま*

やっぱりこれ大好きだぁ…♡
甘党さんに全力でおすすめします…*

{C9691DEB-64F1-4ECE-88E0-3744D831BF60}

BOSSとともに…*
しあわせなおやつの時間でした* 


♡おまけ♡

今日は旦那さんの実家へ
母の日のプレゼントを渡しに行きました*

旦那さんと息子は家で遊んで待ってると言われたので、娘とAEONへ…*

寝ている間に食べようと思ったのに
食べる直前で起きてしまいました( ˙̦́꒳˙̦̀ )

{A44FB33D-94DA-4516-A161-BA08315F11C7}

でも、抱っこのままおとなしくしていてくれたのでよかったです( ˊᵕˋ* )♩


本日もご覧いただき
ありがとうございました*



ぽちっ*と 
応援よろしくお願いいたします*



コンビニスイーツランキングへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村