おはようございます(*˙˘˙)

くままです*

毎朝のあまいものが
癒しの時間…*

本日の朝スィーツは…

{5DB684EB-09BA-428D-A33B-89BB19A35CBB}

【スイーツ研究所】
絹レアチーズケーキ ¥192 263kal

{A81A5B13-B591-4187-AB7B-301DB7994C93}

くちどけの良いふんわり食感のチーズケーキ。

{FF617B80-F59A-46F0-A2A2-3A88D64590AB}

よく行くスーパーで
たまに置いてあるこの子…*

気になってはいたものの
食べるのは初めてです⸜(´ ˘ `∗)⸝

{53939211-1012-4B2E-BBFA-A5EBCD12D272}

綺麗にガーゼで包まれた
まっしろなチーズケーキ…*

{8B076FD2-8D55-4E28-8305-C5D575B83555}

包まれているだけで
なんとなく高級感がありますよね*

{D826AF9C-36DF-4702-A5F9-5CD6D3BBC3AB}

ふわっとチーズの香りもして
表面にはガーゼの跡もついています*

{16040107-D36F-4185-96CD-38A7BB1DCF16}

スプーンを入れると
ふんわりというより、みっちり!
手応えを感じました*

{BC837C2D-1910-4B8B-AFA1-BA6BFCE543F8}

ねっとりまったり濃厚なチーズが口いっぱいに広がります*

{0AD0F18F-39B2-4F69-AF28-11362A88C85C}

そのあとに
すぅーーっと消えてなくなります*

{7C02CAD6-EF2D-48E2-8AF8-5595B1ABC925}

わかりますか?みっちり感…*
持ったときはそんなに重く感じませんでしたが、しっかり詰まっています⸜(´ ˘ `∗)⸝

{C6EFFAA5-DC16-4D02-9B9E-46AA8327F764}

食べ進めると真ん中には
スポンジケーキがありました*

{99AFA01A-A197-4768-BFA9-D9F335ADA8F6}

ふんわりしたスポンジで
上のレアチーズと一緒に食べると
口の中でほぼ同時に溶けておいしいな…*


レアチーズケーキということで
そこまで濃厚さを期待していませんでしたが、とても濃厚でおいしかったです♡

おいしいコーヒーとともに…
しあわせな朝ごはんでした*

♡おまけ♡

{C1EBE677-2EFD-4E00-8511-A4B42BB6B5BF}

我が家の家庭菜園の苺ちゃん…*
可愛い白いお花を咲かせてます(*ˊૢᵕˋૢ*)


本日もご覧いただき
ありがとうございました*


コンビニスイーツランキングへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村