ペットちゃんのメンテナンスに☆ | 女性の元気をサポートするアロマ気功鍼灸治療~ルナホリスティックケア~

女性の元気をサポートするアロマ気功鍼灸治療~ルナホリスティックケア~

東京飯田橋にある女性鍼灸師による女性専用鍼灸院です。
女性特有の不定愁訴、肩こり、腰痛、内臓の弱り、気分の浮き沈みの改善、未妊治療などが得意です。
鍼灸治療のみではなく、さまざまな方法で施術しております。

こんにちは!
ルナホリスティックケア
かたおかえいこ    です。

寒い寒い時ですが、ペットちゃんもお元気でお過ごしでしょうか?

先日、東洋医学に詳しい獣医師で
アロマテラピストでもある
堀内香さんが、
ペットちゃん向けのマッサージ本の監修をされました!

堀内さんは親子で治療室に
メンテナンスにいらして下さいます。
いつもご来院ありがとうございますドキドキ

「ドッグかっさマッサージ」
実業之日本社


なんとマッサージ用のかっさ付きアップ
今まで見たことのあるかっさと違い、
こちらは、クシまで一体化している!
なんと画期的ニコニコ


ワンコだけでなく、にゃんこにもOKだそうですよネコ
写真がきれいで分かりやすいです。
3月1日には実践的なセミナーも開催されるそうです。
詳細はこちらビックリマーク
http://yakuzenhyakka.com/?p=459


にゃんこにも良いなら、うちの
治療室のクマこにも良いのでは!?


(クマのぬいぐるみです♪)

この突起がお気に入りのようですクマ


オイルを使って、自分のマッサージにも使えそう♪

オススメですニコニコ



ルナホリスティックケア鍼灸治療院