あなたに合う色をご存知ですか? | 女性の元気をサポートするアロマ気功鍼灸治療~ルナホリスティックケア~

女性の元気をサポートするアロマ気功鍼灸治療~ルナホリスティックケア~

東京飯田橋にある女性鍼灸師による女性専用鍼灸院です。
女性特有の不定愁訴、肩こり、腰痛、内臓の弱り、気分の浮き沈みの改善、未妊治療などが得意です。
鍼灸治療のみではなく、さまざまな方法で施術しております。

こんにちは。

ルナホリスティックケア鍼灸治療院 かたおかえいこです。


今日はブルーの文字で始めてみましたが、


こんにちは。

ルナホリスティックケア鍼灸治療院 かたおかえいこです。


こちらはピンク。

内容は同じなのに、受ける印象が違う感じがします。


ブルーはまじめで硬い感じですが、ピンクは柔らかくカジュアルな感じがします。



「情報の90%は視覚から得ているということを知っていますか?

色のイメージで与える印象がガラッと変わります!」


・・・というのは、友人の長澤陽子さん。

彼女は「カラー教室ハルモニア」でカラー講座を行っています。


確かに、お部屋のカラーや、身につけるファッションカラーで

受ける印象って大きく変わりますね。


自分に合う色と 好きな色って実は違う。。って思ったことないでしょうか?


ファッションやビジネスで好印象の色を知って、自分を演出する方法、

知りたくないですか?


シティガールズアカデミー 
「洋服からビジネスまで 色で自分を演出する方法」


今度、長澤さんが、5月に開催する3回コースです。

(主催 サンケイシティリビング)


永田町で、夜19時から開始なので、お仕事帰りでも十分間に合いますね。


ご興味のある方! 今日が締め切りです!!


びびびときたら、このページにいそげー☆

       ↓ ↓ ↓


シティガールズアカデミー 
「洋服からビジネスまで 色で自分を演出する方法」


長澤さんは、他にも少人数制のカラー教室も開催しています。

カラー教室・ハルモニア  


私的には、カラーの知識を学んで、カラダとココロの調整に活かせたらな~と

興味シンシンです。




ルナホリスティックケア鍼灸治療院



メルマガ「新月通信」