だいぶ前に行ったのですが写真に埋もれてました💦

武蔵ヶ辻付近にある喫茶キャッスルさん

こちらは南町というオフィス街の近くにあるのでサラリーマンの方が多いですね

そして驚くのが値段

なんとこれで800円です


若鶏の唐揚げです

めちゃくちゃボリュームあって午後からも頑張ろうって思えました

まあ私はお休みだったんですが


ちなみにランチもあって値段は800円で一緒です

こちらは限定商品なのですぐなくなります

11時30分からお店はやっているので開店目掛けていってみてください


近江町市場からも近いので煮魚定食や焼き魚定食があります


あとお店のお姉さんも愛想がよくてプロだなと思いました