先日は福井県にある芝政ワールドに行ってきました


ば〜ん


なんか色とか変えれない( ;  ; )

今度調べてみよう

まだまだアマブロ初心者です


めちゃくちゃ混んでた

私トイレめちゃくちゃ近いんですが←何情報w

途中の道の駅で車停める列で車が流れなくてホントに困った


そこは停める場所もなかったので芝政まで我慢しました

間に合ってよかった

でもギリギリよ💦


タモリさんがおっしゃってたオシッコ我慢したら勢いよく出ないで細いのがすごく長い時間出るって以前あり、まさにそれw

まあトイレ近いあるあるなんですが


トイレの話は置いといて車も結構いて人多かった

もうコロナ明けなのかな?

まあ人が賑わっているのは活気があっていいですね

普段は閑古鳥の北陸道も混んでたな

あっ、でも都会みたいな流れないとはなくてきちんと流れてますよ



ネタバレで申し訳ないですが迷路でスタンプ押したら色々出てきた

子連れ多かったです💕

楽しいお出かけになりました