*0103* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡


今日は夢で、

よしたくんが近所のおばあちゃんにあげた生クリームとスポンジだけのケーキを1ホール分けてもらったから、

そのホールケーキを全部1人で食べる夢を見ましたっショートケーキ笑

飾りでのってるいちご2つだけはお母さんにあげました。笑


いろんな情報が渋滞してて

起きてから【????】でした。笑


そもそもよしたくんからホールケーキ2つもらったおばあちゃんとは?!笑


夢の中だとケーキ1ホール食べても

気持ち悪くならなかったから

現実でも生クリーム食べられるのでは!?ってなった、1/3の朝でしたよだれスプーンフォーク


午前中にちょいとお買い物いって

お昼から弟と2人でたこ焼き焼き始めた!

なんで三が日にタコパしてるんだろ?ってなったけど、

事の発端は

昨日のとろろご飯にかけてた青のりを消費するため…!!


年に1回しか使わないから、早く食べきらなきゃ!ってなってもやもや


焼きあがった第一陣、第二弾はぜんぶお父さんとお母さんが食べました。笑


やっと焼きながらビールにありつけたっ生ビールたこ焼気づき

普通のソースマヨとオーロラソースとお出汁を準備!


お出汁のたこ焼き、めっちゃ美味しかった♡

本場の明石焼きみたいにはいかないけど、

美味しかったー♡♡


んで、大安だったので

Aぇのツアー申し込んだーっ!!!!


当たれぇぇええええ!!!!


行きたがってるメインは音もだちと元職場の方で

わたしは付き添いですが!笑

でも倍率やばそう…!!!



そうそう、今年から雑誌はなるべく買わない!と決めました!


節約もそうだけど、保存が大変すぎる…アセアセ

ここ2年くらいの溜まりに溜まった雑誌、どっから手ぇつけたらいいかわかんない。。。

まじで大変な事になってる。。。


でもやっぱり気になるから…

とってもお得な楽天マガジンで読もうと思いますキラキラ

表紙になってるのとかはたぶん買っちゃうと思うけど、MYOJOとかPOTATOとかのドル誌もテレビジョンとかも高い雑誌も読めるの多いみたいだから、

なるべくこれで読む!!


なるべく買わない!うん、なるべく…!!🥺



初めてDLする方はかなりお得で、

最初の1年間が半額になるみたいって見かけて

早速DLしてみた✌🏻


ここからたぶんサイトいけると思う✨

楽天マガジン📖

毎月計算だと165円(税込)らしいよー?!


これだとかなり節約できそう!

ほんといろんな雑誌読めるみたいだし、

スクショで保存できるから

(小声)

最初の1ヶ月は無料だし、試してみよっかなー?って思いまして☆


新しい事にも挑戦する1年にしたいから

いろいろ調べて気になったのは

試してみようと思う!


そこからいい出会いとかあるかもだしねニコニコスター


そして!

口のヘルペスがまた増えたので…

明日は禁酒します。。。

(今日は飲みました)

明日は休肝日にします。。。


煽りガーンもやもや


今年はいい具合に休肝日を取り入れながら

楽しくお酒も飲んで

ダイエットがんばりたいと思います!


痩せると決めてから1kg増えました。泣

そりゃ、お昼も夜もたこ焼き食べまくったら太るよな。笑





今年はディズニーも行きたい✩*.🏰🐭🏰.*✩

VS魂みてたら、めちゃくちゃ行きたい!!

チュロス食べたい!!!

甘くていつも食べきれないけど、チュロス食べたい立ち上がる気づき


やりたいこと、ほんとにいっぱいだから

うまーいこと予定組んでかなきゃ✨



あっとゆーまにお休みが半分終わりました凝視泣

あと6日お休み明日はあるけど、、

予定がないのは明日だけだから

なんか、気分的にもう慌ただしい大泣きアセアセ


もっと予定ない日があると思ってたんだけどなあ?もやもや

おっかしいなあ??



残りのお休みも、まったり過ごします*