*しばらくBlogおやすみする...予定?!* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡



突然ですが!!!


しばらく、Blogおやすみするかも!?ですっ🙏🏻

(もうすでにおやすみしてるけど!笑)



11月末で今のお仕事を辞めて、違うところで働こうと思ってるんだけどね、

(これまた突然ですが!笑)


新しいとこに行ったらまた覚えることも増えるから、その前にずーーーっと見ないふりしてた、資格の勉強しようと思って歩く飛び出すハート


コロナのおかげで

体力がかなり落ちてて、

ウォーキングにも行けてない日々だけど...


「2ヶ月くらいは後遺症が出るかもしれないから運動はしないでください」

ってなにかに書いてあったし!!


突然、重症化することもあるって書いてあった...怖い...



わたしが取ろうとしてる資格、2年くらい前にBlogにも書いてたから知ってる人もいるかもなんだけど、


短期集中!ってことで、お勉強Timeにしようかなーと!!




あ、けど書きたい時は普通にBlog書くと思うので!


ここまで

大幅に遅れつつもなんとか毎日書いてたけど、

(書いて保存だけはしてた!)

ちょっとおやすみしてみようかなーって突然思いました!笑笑


人生1度きりだから、

自分の将来のために時間を使う!ってのも、悪くないかなーって思ってニコニコ


まあ、そーいってもきっとすぐBlog書いてるんだろうけど。笑



ちなみに!

あっくんのバースデーBlogはもうすぐ投稿しまーす🧡🎂


ふふ♡




とりあえず、資格のテキストひっぱりだしてきたら

サポート期限が今月末だったので

めちゃくちゃ慌ててます驚きガーン


...でもよかった、いま気づいて。。。


あやうく無駄にするところだった...!!!!



ということで!

これと、

これ!

(どれとどれ?ってなるよね。笑)

がんばって取ります!資格!!


無事に合格したらまたあげまーす♪





では、しばらくお勉強に集中しますっ✊🏻✨



--2022.09--