*0711* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡



今朝はアラーム鳴って目が覚めたら

職場から電話がかかってきてて

「朝の人が来ないから、少し早く来れますかー?」って留守電に入ってて、

起きてソッコーお仕事行った!!!



目が覚めてから20分で家出た!!!!!



いつも始業の1時間前に起きても間に合うから

そのつもりで起きてるんだけど、

(9時からお仕事の日は、8:05に起きてる!←)

すぐ準備したら、同じ時間に起きてもいつもより30分早く職場着いたっ爆笑


職場まで近いっていいよねー!笑笑



そーんな、朝コーヒー緑茶𖠚ᐝ

これだけ飲んで、

お母さんにおにぎり作ってもらってそっこー職場へ!!




お昼の時、よしたくんのクイズ🐰💚


ただのクイズかとおもいきや…





心理テストだったwwwww


…まてまてww

60歳なんだが?????


もういろんな人生、経験しました!的な立ち位置ってことでしょ?←


でもそうかも、、!
犬が来たければ来ればいいし、来た時にはめっちゃかわいがってやるー♡ってなるけど
無理やり構いに行くのもなーって感じだから、合ってるのかも。笑


…ま、犬も猫も飼ったことないけどにっこり気づき


そーんなよしたくん!

夜、ゲリラ配信してくれたっ🐰💚


有料配信の、無料版!って感じかな!?


楽曲もいっぱい聴けて嬉しかったし、

お話も楽しかったニコニコ飛び出すハート


🐰💚

 

 

いつも【與那覇詰め放題】として

何曲もメドレーにしてくれるんだけど

みんなの好きな曲がふんだんに散りばめられてるから

めちゃくちゃすてきなんだよねぇ!!!




しっかし、

配信聴きながらコメントあんまりできなかったのは…


急いでこれ、やってたから…無気力もやもや

弟のズボンの裾上げ!!!



そう、よーやく弟が働き始めました!笑



お仕事辞めた時のトラウマはもうなくなったらしく、やっと働けそうな気になったみたい!


ブラックすぎたからな…あの職場…。




今日が初日だったんだけど、

制服のズボンの丈が長すぎたらしく…


お母さんからこんなLINEが爆笑笑笑

お母さん、やろうと思ったらしいんだけど、


15cmくらい裾上げしなきゃらしく、

見た瞬間に無理だーーー!ってなって最初から断念したらしいwww



姉、がんばったよ?笑笑


手縫いにしては、ちゃんと縫えてない?笑


表に見えるとこは糸が目立たないように

すこし短めにして、

裏は引っかからない程度に長めに縫う!と言う、ちょっと手間がかかっております。笑




そして姉はお昼のお仕事→お菓子のお仕事に行ってきて、縫い物しなきゃなのに

帰ったら、家族みんなお酒飲んでた←


なんでよっっっっ!!!!

(ぷんすか)






無事に裾上げが終わったのは

もはや22時前だったけど←







そうそう!

おすすめTikTokはこちら🧡🧡🧡


😍🧡


え、なに、かわいい、、むり、、、、!


ってなった…まじで…!!


しんどみ。。。

(特大の大好き)





んでんで、夜メール届いたんだけど、

なんか買ったっけ?ってなった←



そうだわ、みくじゅのグッズ追加したんだった!

ヤツぬい全員分❤️🧡💛💚💙💜💗




いろいろ思い出してたら、



…あれ、そういえば…

北海道のバーに置いてあって気になったジン、その場でAmazonでポチッたようなきがするんだけど…?届いてる…?


ってなって、家宅捜索(違)したら

玄関のとこに置きっぱになってた爆笑ロックグラス

紫なのかなー?って思ってたら、

綺麗な青だったロックグラスブルーハーツ



アルコール42度だからめっちゃ強い…


ロックでこの量飲んでるんだけど

けっこー厳しいかも。笑


炭酸割りとかにしとけばよかったかな真顔もやもや






早く寝よーって思ってるけど

結局、こんな時間。。。




明日のめざましテレビはバッチリ録画したー!!


これのお話っぽいねぇニコニコキューン




明日、12日の21時にプレミア公開!!



🌈📺

 

 

タグが違ってるみたい!


#みんなで一緒にSOUL2SOUL  



せっかくTikTok再DLしたから

ジャス民さんたちでダンス動画撮りたいなー!



よし、その為にも痩せねばねー!!!!




…いくら録画消化しても、どんどん出演番組が発表される!幸せな悩み!!!!!!!




P.S.

じゅんたのおパンツ、気になる💛💚



あ、今日はラーメンの日だった!!

食べたかったなぁ、ラーメン!!!!





--2022.07.11--