*0525* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんにちはー!!!


昨日、よしたくんの配信見たらBlog書こーって思ってたのに

配信の最後くらいで電話かかってきて…


配信も見れないわ、そこから1時間半以上話してるから寝れないわ、ふんだりけったり。苦笑


でもまあ、わたしがやってるお菓子のお仕事を新しく始める子からで、

元々Cafeとかコンビニでも一緒に働いてた子からだから…

いつも話が長いから電話出たくないんだけど←


仕方ない、話聞いてやるかーと思って

(上からに聞こえるw)

電話出たらもう最後、ずーーーっと喋ってて全然切ってくれない_| ̄|○



そーんなこんなてBlog書けず。。。泣

↓↓↓

↓↓↓

こんばんは🧸🧡



今日はお菓子のお仕事だけだったから

お母さんが玄米炊いてくれたー!!!!!



朝コーヒー緑茶+玄米🌾

弟がよく作ってくれる、

【玉ねぎ+にんにく+味噌】

がめっちゃ美味しくて、玄米に乗せてたべたら

おかわりしちゃうくらい食が進む…!!!!

(あかんやつ)


んで、お菓子のお仕事へ!!


そんなに納品なかったから早めに終わった歩く花



よしたくんのクイズ!正解っっ🐰💚

ちょっと何言ってるか分からない←

爆笑

でも正解したわたしも同類ってことか←




はやく帰ってこれたから

弟とスーパー寄ったらね、

店員のおばちゃんがちょーど半額シール貼ってて

半額のバナメイエビをGET🦐♡


弟はわたしに食べさせたい!ってことで

チキン焼いたやつ作ってくれた🐔

皮がパリッパリでめちゃくちゃ美味しい…!!


弟、最近ほんとにちゃんとお料理してる!

馬鹿舌で有名なのに←

ほんとに覚醒してる!笑


エビはね、ひっっっさしぶりにエビチリにしたよだれナイフとフォーク

分量とか味付けとかテキトーにしたけど、

めちゃくちゃ美味しかったっっ♡!

(自画自賛←)


お菓子はちゃんとはかるけど、お料理はイメージだよね。笑


なんてったって、

残ってたお砂糖、ぜんぶいれたもん←


それでも美味しく出来るからいいよね。笑



あとあと、

よしたくんが最近よく作ってる【オートミールのお好み焼き】を真似っ子して、わたしも作ってみた!

外はカリカリ、中はもちもちなもんじゃ焼きみたいで美味しかった♪


久々にお好みソース+マヨネーズしたけど、

オートミールのクセがさ、いい具合にマッチしてる…!!!


弟が大絶賛だった!

…けどこれ、主食じゃなくておかずにしてるから

全く意味ないと思う←


まぁ普通のお好み焼き食べるよりはいいと思うけど。笑




そーんなこんなで、よしたくんのプレミア配信!

🐰💚

 

 

よしたくんセレクトの10曲!


惜しくも、よなまにがすきな楽曲のランキングには入らないことが多い…

みたいなんだけど、どれもいい曲でどれも好きだから選べないんだよ…!!!!



唯一あったスクショがこれ、っていう。苦笑

なんの時なのかも、なにをしてるかも分からない_| ̄|○


でもでも!

いっぱい楽曲が聞けるのは嬉しいな♡


なかなか時間が合わなくて配信見れないこともあるけど、

見れてよかったニコニコ飛び出すハート




んで調子よく、よしたくんの配信見てたんだけど、

お菓子のお仕事を今度やることになった子から電話かかってきて…

最後のとこ見れなかった_| ̄|○



ばいばーい!の挨拶もできず…不完全燃焼。。。泣



🐰💚

 

 


また見返せるのは嬉しいなー!!!





ってことで、いろいろ考えることが多くて

頭パンクになってるけど、

1つずつクリアにしてかなきゃなー!!




--2022.05.25--