*0318* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんにちは!

今日はお休みだから、お昼にBlog更新できそうー!!


…って思ってお昼には書き終えるはずだったのに

弟に買い物に付き合わされたら

忘れてた!!真顔


結局、夜じゃん。。


↓↓↓

↓↓↓

こんばんは🧸🧡



2連勤!最終日!

(2日お仕事行っただけでお休みって最高!)


朝コーヒー緑茶𖠚ᐝ


お仕事中ね、

お隣に最近WEST(濵ちゃん)にハマった子が座ってて、

ずーっとひたすら濵ちゃんの事語られてたんだけど←


ふと、メール確認してたら……




…え???


ん?????


なに?????



え!まって!キャップ当たった!?!?




ってなって、めっちゃパニック無気力ハッハッ



キャップ応募するために通常版をまた買い足したんだけど←


当たると思ってなかったから

当選発表の日があるなんて知らなかったもやもや



もちろん、【オレンジ×2口】で応募したんだけど、

オレンジ欲しいって思ってる人の、777人のうちの1人に入ったの!?

え?!?!ってずっと信じられず。。


え!?これ!?!?

…やば。


6年間の厄年フィーバー(30代女性みんな通る道)を抜けた途端、こんな運つかっちゃって大丈夫びっくりマークはてなマーク驚きハッ

ってなってる。。




なんなら、当たらないと思ってたから

またレプリカ作ろーって思ってて、

刺繍やってみようかなーって感じだった(笑)

(まぁ、やるけど!)


興奮冷めやらぬまま、なんとかお仕事を終え、

お菓子のお仕事へ!!



こちらも無事に終え、帰宅🚗 ³₃




帰ってきてから、録画してあった【少年倶楽部】をさっそく見たっニコニコキューン


歌う前からめっちゃ笑ったwwww


かっこよすぎるのにシュールな曲だから

この、かっこいい感じが笑えるんだよね(笑)


かっこいいのよ!ダンスも歌い方も!!!

28日のCDTVで【しらんけど】フルサイズOAみたいだから

ぜひ見て欲しい!!




そうそう!よしたくんのBlog!!!


頂いたお肉が、わたしだった!!

(違)


いや、違わんよね?!←


これ、わたしだもん!←←

次のよなポン開封の儀、楽しみだなぁ😍💚



そーんな3/18でした!!!



さて、今日のBlogは何としてでも書き上げたい!!



では!のちほど〜歩く{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}