*1210* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

おはようございます!


寝落ちしてました!!!

起きたら記事、下書きしてた。笑


↓↓↓

↓↓↓

こんばんは🧸🧡



昨日、夜更かししちゃって

寝たのが2時くらいで…


なんとか8:30に起きれた!って感じだったーー



朝コーヒー緑茶𖠚ᐝ


お菓子のお仕事があったんだけど、

行く前に癒しを〜ってことで

コーヒーいれた!!!

今日は納品があるお店が4店舗あったから

絶対時間かかる!って思って

ぬるいアイスコーヒーにした!


9:40くらいからお仕事初めて、終わったのが15/50くらい。


だいたい6時間かかったー。


でもさ!普通にお仕事てるときって

9時間拘束だから、6時間なんて余裕なはずなのにね?!



移動は自家用車だから

好きな音楽聴きながら運転できるし、

店舗の方もいい人ばっかりだから

めっちゃやりやすい!!


このお仕事は楽しいから辞めたくないなぁ…!!




んで、終わってからスーパーでお買い物して

やっと見つけた!!


ヤクルト1000!!!!!

大好きなあっくんがお話してたやつだよね🧡



めちゃくちゃ高級なお味でした!←



高くてもさ、

好きな人が飲んでる!って思うと買いたくなるの、なんでだろーねー?笑







夜はピザパーティー!と題して、

トルティーヤ生地に色々乗っけて焼いた!

色合いは悪いけど…味は美味しい!和風しらすピザ!


パセリがない!どこいったの!!




ピザと一緒に

糖質ゼロの発泡酒のんで、

そこから家族4人で日本酒2本あけて…


みんな個々に好きなこと始めたから

わたしも久々にラテアートやろーって思い立ってやってみたけど…


まぁ、完全な酔っ払いにはちゃんとしたラテアートはできないよなwww


くまにしたかったのに…アゴ出ちゃったし、耳おっきくなっちゃった。笑


BGMは【海花火/與那覇良大】🐰💚



このBGMは8年前に発売した【home】の海花火!


8年前の今日。


初めてCDができた日。


配信でしか聴くことができなかった、よしたくんの楽曲が

いつでも聴ける!!

って、ものすごく嬉しかったなぁ♡


CDを初めて手にした時、ほんとに嬉しかった!


感動だったもん😭✨



そのレコ発のときに【1cmの光】が、新曲としてお披露目されたんだよね!



あれから8年。


今でもわたしの好きな楽曲で1.2を争う順位にいる。


応援してくれる人に届くように!っていう、よしたくんの気持ちがめいっぱい詰め込まれた曲。




8年前より

かなりたくさんの楽曲たちが誕生して

どの曲も大切で、思い入れがたくさんあって感慨深い!





そう。

めちゃくちゃ楽しいけど失敗な思い出といえば…


みんなでYOF会!とか理由つけてあつまって

小部屋の前にボウリングいって

2ゲームしかしてないのに騒ぎすぎて疲れて、小部屋で寝るよなまに続出!とか

(あの時はまじでごめん!)



路上の前によなまにで集まってBBQして

肝心の路上に遅刻する!とか

(これもまじでごめん!)




みんなでウォーキング大会に出場したこともあって、


よしたくんとよなまにだけじゃなくて、

よなまに同士の関わりもめちゃくちゃあって


今からは想像できないくらい、濃い時間がすごせてたなぁって思う。




よしたくんが音楽を始めてくれたから、続けていてくれるから、

だからこそ出会えた人がたくさんいる。



わたし、出会いって財産だと思うの!



オトナになってから出会える人ってそんなにたくさんいないし、


出会えた上に、同じアーティストが好きで、同じ音楽が好き!なんて

そんなによくある事じゃないと思うんだ。



…といっても、よなまにがここまで仲良くなれたのは

完全によしたくんの人柄なんだけどね!!



みんなの中心にはよしたくんがいるんだけど、

でも中心というか、一緒に円をつくってくれてる!って感覚の方が近いかも!



【同じ歩幅で】



よしたくんのおかげで、わたしも大好きな言葉になった!



やっぱり大切なCDだからさ、

何かCD買おうかなって思ったときは

けっこうhome買うこと多いと思うんだよね!笑

(最近はそんな機会もないけど…泣)





ちょっと、ここには書ききれない!!



ってことでまたお手紙に書こうと思います*






今年もお祝いできてよかった✨

いつもわたしの心を引き戻してくれてありがとう!笑


居場所をくれてありがとう!!





よしたくんは

わたしたちが出会う前からずっと音楽はしていたけど、

今の形での音楽活動になったから出会うことができて、


こうやって、今でも好きでいられる。



それって奇跡みたいだよね!



よしたくんは前から

「みんなが来てくれないと会えない」

って言ってたことがあったけど、


よしたくんが音楽を続けてくれなかったら、会いに行く場所がないんだよ。




一時、よしたくんが音楽やめちゃうんじゃないか?って勝手に思ってた時期があって…


会いに行けない…( ᐪ꒳ᐪ )って思ったら本当に悲しくて。。



生きがいがなくなる!って本気で思ってたんだよね。


よかった、今でもこうやって会える環境でいてくれて。

(コロナで会えなくなったけど)



直接伝えられる機会がないから、ここで失礼します!笑







長くなってしまった😳

久々にこーやって語り出すと止まんないよね(笑)


でももっと書きたいことがある!なんて幸せだよね✨







さて!今日(12/11)もいい日に!!

午後もいっぱい笑って過ごそう!!!

(お仕事がんばりまーーーす)




では、お別れの前に

昨日のくまモドキを!🐻笑

…ひどすぎるwww


今日は帰ったらすぐ、お酒飲む前にラテアートやろーっと☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸