*0526* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは🧸🧡


朝豆乳!!


本日のお弁当ヾ(●´∇`●)ノ

ちょいと豪華!

(お母さんが作ってくれてたの、詰めただけ。笑)



腰痛、、まだまだやばすぎる。。


音もだちのお母さんオススメの動画とか、対処法とか教えてもらった!


これ、前にも見た事あったんだけど

ストレッチまでがの尺が長すぎて見てなかった(笑)






・・早くマシになってくれえぇぇぇ!!!!





昨日さ、お母さんがコーヒーのケトルが安くなってたよ!って言ってて、

ずっと欲しかったんだよね〜〜でも高いから!って話してたら、

今日さっそく買ってきた(笑)



タリーズで働いてた時にコーヒーセミナーとかやってたけど、久々すぎてどうやってたかなー?ってわかんなくなった。笑


でも深入りなのが好きだから、酸味出さないようにいれられて美味しかった!!



お母さんは同じ豆使ってるはずなのに、酸味すごかった!っていってた(笑)




おいしいなぁ、やっぱり自分で入れるコーヒーって𖠚ᐝ




あ!BGMは、大好きなあっくんのソロ曲🧡

「かなさんどー」



発売当時は、じゅんたの“Pinocchio”に気を取られすぎて(笑)、あっくんの曲のトリックにまったく気付かなかったんだけど・・・



最後に希望が見えたよね😭🧡✨



コーヒーいれてるとめちゃくちゃ癒されるからさ、癒される曲をBGMにしたかったんだよねぇ🌴🌺✨



癒されるんだけど、きゅんきゅんしちゃってダメだったわー(笑)




ハンドドリップやってた頃のこと、思い出してまたいれてみよーっと!!



ほんとはさ、わたしずーっとサイフォン欲しいんだよねー!!


・・置き場所ないから断念してるんだけど。笑





夜は前に買ってきてあった、自由軒!

めちゃくちゃおいしいーっ!!!





皆既月食はまっっっったく見えず、、

外出たんだけど、曇ってて見えんかったー・・



隣のおうちのおじちゃんが2階から声掛けてきて(笑)、

『ずっと見てるんだけどさ、今日は無理だなー』って言ってた(笑)





よしっ、

今日はほんとにもう寝ますっ!!!




連勤もあと3日!!!!!


ひっさびさにお休みない日々を過ごしていて、

さすがにしんどいなーと思いました、、



7年前とかはさ、夜勤明けでそのまま東京まで運転してって、夜はライブ!とかざらにあったんだけどなぁ。笑



歳とってる!ってことですな。笑笑



おやすみなさい!zZZ



そうそう、じゅんたの東大王はやっぱり、こっちで放送されてなかったー・・


あっくんのターンテーブルも初回だけだった・・





くぅぅぅぅうううう!!!!


寝るっ!!!zZZ