*0410* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!!

今朝、ひっさしぶりに寝癖がひどかった(꒪꒫꒪ )!!

寝癖ってほぼできないんだけど・・
前髪は直しにくいから困るっっっ( ˙꒳​˙ ;)
・・のんちゃん('・ェ・`)💗の寝癖ほどではないけど。笑

あれはひどすぎるよね。笑笑
重力、どうかかってるの?!ってなるもん。笑



起きたら、一昨日の深夜に頼んだスープジャーが届いた!

ピンクと茶色の組み合わせ、すごい好きっ(*´`)♡


再来週からお弁当持参!になるから、女子力あげようキャンペーンもスタート!笑

スープと手作りサラダチキンで、おなかいっぱい!大作戦!!!

あとは糖質が低めなSOYJOYもいくつか買ってみたから、足りなかったらそれ食べる。笑




そうそう!UNIQLOで買ったパーカー、メンズなんだけどね、
袖が長くて嬉しいっ( ¨̮ )︎︎♡

だいたいさ、女子のものって足も手も短くて9分袖?!ってくらいになっちゃうんだよね、いつも。笑笑

萌え袖ーー(〃▽〃)照///



んで、最近みんな#よなザップ がんばってるから
わたしも取り組んでるものを公にしてるんだけど、
運転してる時はいつも足の間に飲み物挟んでる!
これがけっこうキツくて、常に足痛いんだけど
今年入ってずっとやってるからもう習慣になってて
挟んでないとスースーして気持ち悪いくらい!笑


んで、よしたくんが【なわとび】始めて、よなまにさんがなわとびによる効能?を、調べてくれて、わたしも早速買いに行ってきたー!!
ネギ色探してたけど、良さげなのが見当たらなくて・・縄が長めの赤いやつにしたっ\( ¨̮ )/♡


あと、座ってる時に足の裏でゴロゴロさせると痩せる!って聞いた事あったから、テニスボールも買ってみた!



そうそう!昨日は頭痛すぎてすぐ寝ちゃって
今日は少し早く起きたの!
・・でもまだ頭痛くて、これはもう完全にストレスですね、って結論になりました!てへっっ


で、起きてから手帳書いたり、推し貯金書いたりしてたんだけど、
いつもの出かける前のルーティーンで
占い見たら、、、、
ラッキーアイテムがスケジュール帳とバインダーだった!!!


すご!!ってなって、るんるんしながらバイトに行きました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
(単純)


帰る前まではすごい順調でよかったんだけど、
引き継ぐ人が相も変わらずクソなばばあすぎて
もう、一瞬でストレス。

おかえり、頭痛!って感じだった。

自分のことしか考えてない人って、ほんと苦手。

接客業だってチームワークでしょ!?
周りが見れないの、ほんと信じられない。。


・・あと1週間だ!がまんだ!!
って思っていても、やっぱり沸点は一気にあがりますね。。


途中でね、音もだちからのLINEみて
めちゃくちゃチカラもらった!!

音楽が繋げてくれた縁で知り合えた音もだちなんだけど、
わたしのことすごく解ってくれて・・
【音楽】の絆ってすごいなぁって改めて思った(;_;)✨✨


わたしがいま繋がってくれてる人って、みんな【好きな音楽】や【好きなバンド】や【好きなアーティスト】が同じ!ってところから出会ってる。

SNSのちからってすごいなって、これも改めて思う!!

ライブに行き始めた頃はTwitterがようやく主流になってきた頃で、LINEなんて素晴らしいものはなくて、、
手探りでTwitterやったり、アメブロはあったからそーゆーところで繋がったりしてたんだよねー!

夜中までアメピグでみんなで遊んでたの、懐かしいなぁ。笑



テンションが戻ってきたので、
これから派遣会社から送られてきた資料ちゃんと読む時間にしまーす!


あ、我が家のトイレがみんなの趣味でごちゃごちゃしてきたので
さらしとこーっと!笑
トイレを改装してもらったときに、この棚は何に使うんだ?って思ったけど、こうなる運命だったのね。笑笑


そうそう!今朝の【J-MELO】ちゃんと録画できてたー!!!!

お母さん、しっかり?ちゃっかり?見たらしく、

バイトから帰ってきたら

「あのWESTのテレビ、すごいよかったねー!!2曲目に歌った曲、かっこよかった!歌い方もよかった!」って興奮気味に伝えてくれた。笑


わたしが「みんな英語喋ってたもんね!」

って言ったら、

お母さんが「ううん、流星と桐山くんは日本語だったよ!」

って教えてくれたwww


わんぱく小僧だもんね🧡笑




2曲目は【Paradise】だね!


全曲英語の歌詞!

miletさんからの楽曲提供!


YouTubeの映像もオシャでかっこいいもんね✨


この映像、たぶん5月5日発売の【サムシング・ニュー】の初回盤Bの特典DVDに収録されてるんだよね!?


初回盤B、1540円(税込)でCDの他に44分収録のspecial Live DVDがついててかなりお得✨


・・いや、WESTが出すやつぜんぶお得すぎるんだけど😭✨



まだ予約できるからこちら、かなりおすすめ!!!

・・DVDついてるの、きっとまたよしたくん欲しがるだろうな。笑

予約しといた方がいいかな!?笑笑


渡せる見込みはないけど。笑



そーんなよしたくんの配信、ぜんっぜん見れなかったけど、、明日帰ってきたら見る!!!




WESTは【rainboW】ツアー、2箇所目!4公演目が終わったとこだね!

最っ高なんだろうなー!!!


今回のライブ、行けないからレポとかセトリとかついつい見ちゃうんだけど

やっぱり会いたくなるよね。笑



かと言って、

当選してたとしても行かなかったかもだけど。。


田舎に住んでると

県をまたぐ移動をしたときに村八分にあうから!確実に!!


流行し始めた頃よりはマシかもだけど、

当時はコロナに感染した人の家に石投げ込まれて窓ガラスとかぐっちゃぐちゃだったし、落書きもすごかった、ってウワサだった。


県内もまた感染者が増えてきて、市内でも数名出始めたから

対策、もっとしっかりしないとなー!!


今日も県外ナンバーの車たくさん来てたし、

近所のお寺の奥さんがお買い物に来てたから話きいたら

「すんごい忙しかったよ!お正月なんてもんじゃなかった!バスもきてるし、、」って言ってた( ˙_˙ )ハッ


みんなも対策、もっとしないとね( ˙꒳˙ `;。。


自分を守れるのは、自分だけだから!!!!!


自分を守れたら、周りの人も守れるから!!!





よし、明日もがんばろ!

おやすみなさいっ!zZZ