*0316* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!!

昨日、3月15日!サイコーの日!は、よしたくんのお誕生日✨

夜、日付が変わる前に

🐰最後は【よなまに】にお祝いしてもらいたい!

っていう、かわいすぎる発想で、おしゃべりキャスやってくれたみたい!

・・わたしは絶賛バイト中だったから見れなかったんだけど、
まさかの録画を残してくれてあって・・

わたしも無事に見れましたっ😭💚✨


かんぱーーい!ってしてたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎かわゆっ

どこか行く時にはお供している【おかこ】ぱいせん\(*ˊᗜˋ*)/
・・なんかさ、ホテルの服(?)って、、

え、あ、うん、、(/ω\*)照!!!!ってなるよね?!



おかこパイセン、九州遠征したときにわたしもお会いしてるんだけどね、
めちゃくちゃかわいいのよっ!!!!


お酒飲んでるとこ見せてくれるよしたくんも珍しいし、
おかこパイセンとじゃれてるの見れるのも珍しい!!


いやー、貴重な時間でしたっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭!
録画残してくれてるの、珍しいよねぇ!!


可愛さとかっこよさ、眠い感じの色気でてるのも、珍しいしレアすぎて
んもうぅぅぅっっっ!!!って終始なってたもんね(/ω\*)///

これ、絵にしたい。笑
↓↓↓
・・いや、なんでもないです。笑


今回はちょっといつもより盛れてる感じのスクショ選んだんだけど、アンニュイな感じでかっこよくない????

いやー、最後の方は眠過ぎて完全にわたし白目むきながら見てたけど(笑)、
最後まで見れてよかった(*´`)💚



そしてそして!!!

今週金曜日3月19日の【少年倶楽部プレミアム】の写真が公開になってた🌈♡
再放送は3月21日(日)だよー!!
楽しみだなぁ\( *´ω`* )/♡




・・ということで!!!!!

いつもヤマトさんの配達が11時くらいだから、今朝はそれを待ってからお仕事へ!

火曜日は時間決まってないお仕事だし、
車移動だから音楽は必須なのですっ✨✨

ってことで!
Amazonで頼んであった【rainboW】をまず、受け取ってお仕事へー!!!
公式Twitterさんにて、ステッカーの写真が載せてあったんだけど、これほんっっっとかわいい\( *´ω`* )/
もったいなくて使えない・・・

でもめちゃくちゃかわいいから使いたい!!


葛藤しつつも、お仕事に行かなきゃだったので
早速CDを持って車へ!


あ、ずっっっっっっっと気になってた【DOKODA】の歌詞だけはほんっと気になって、すぐ見ちゃったよね。笑笑
・・うん、やばかったわ。笑笑

しげじゅんの曲❤️💛!?ってなるくらい、しげじゅんすぎてもう、最高です!!本気で!!!

みんなが探してるものが個性的すぎて、想像してたよりもトンチキソングすぎた(笑)
最初に聴くのは【「かなさんどー」】って決めてたから、CD入れたんだけど
Disc1が流れてきて、

・・うぉ!?!?(º ロ º )これはやばい!!!絶対やばい!泣く!!!!

ってなってあわててDisc2にしたー!!


・・そして、これも完全に泣く!!!!ってなるやつでした。。。


車運転するのに、ずーっとうるうるしてて危なっかしい(꒪꒫꒪ )!!


💛あたりで楽曲の意外さにビックリして涙ひっこんだ!ってなるのに、💜で

うん、おかえり!涙腺!!!

ってなる。。

っての、ずっと繰り返してた。。



お菓子のお仕事は、4月からのプライス変更に時間を取られてすごい時間かかった(´・ω・`)

でも!
移動はHappyだったから(泣きながらだったけどw)
ぜんっぜん苦じゃなかった🌈✨


でね、終わってからTSUTAYA寄ってみたんだけど、
前回はフラゲ日に特設コーナーあったんだけど、
未だに【週刊うまくいく曜日】の初回盤Aと初回プレスの通常盤が置いてあるからなのか、、今回はフラゲコーナーなかった(;_;)。。

・・もう、【週うま】買おうかな!って思うくらいだった。。

まぁ、そもそもあんまりCD売ろうとしてないっぽい店舗で、ぜんぜんCD置いてないし、NEWSとかSnowMan、SixTONES、キンプリでさえも初回盤がまだあるくらいだから仕方ないのかもだけど、、、
田舎すぎて泣くわ!!ってなった出来事でした😭😭😭


帰ってきたら、あとの初回盤Aと通販盤も届いてて
ぜんぶ揃いましたーっ!!!
・・淳太のTシャツ、思ってたより衝撃的すぎて
ちらっと見ただけですぐにしまいました。笑笑

じゅんだ(日記)で本人も言ってたけど、
緩衝材!ってわたしも思った。笑
ごめん。笑笑笑


あれを着るのは勇気がいりますね。笑


あ、でもパーカー作ればコスプレになるか!
よし、WESTん家のレプリカパーカー作ろう!!!!
ねぇ!作ろ???
(1人じゃできない!!)



ってことで!
【虹会】もばっちり申し込んだ!
あとはいつも通り18時まで働くか、休みを取るかを悩むだけだ!!



で、iPhoneにも取り込んだ\( ¨̮ )/♡


・・・で、イヤホンで聴いてしまったがために、
やっぱり涙腺が崩壊しているっっ!!!!



・・はぁ、しんどいっっ😭🧡
(いい意味で)

あっくんの日記にも【みんな、かなさんどー】って書いてあって
それ、直接言ってもらえる日はいつ来るの?ってなったもん、、!!!

次からは【豚足ピース🖖】と【かなさんどー】が合言葉になりそうだね(*´`)🧡

・・会いたいっ!!!!!



そーんな夜は、祝杯だっ\( *´ω`* )/♡


よしたくんがサッポロのビール飲んでたからわたしも!って思って、大事に取っておいたサッポロのラガービール出てきた!!
それと、よしたくんは沖縄の血が入ってる人だし、あっくんも沖縄らぶ!だし、

たまたまお母さんが沖縄のもずく買ってきてたから、これで完璧😊ってなりましたー!!

いやー、いつもより美味しかった\( ¨̮ )/♡

さすが!
好きな人×好きなモノ、は最強!!!



夕方、久々にたっくんのぽこちゃ配信もみれたー!!!

たっくんさ、wacciたくさん歌ってくれた(;_;)✨
ひげだんも、AquaTimezも、いろいろが青春にビンゴすぎていろいろ思い出したなぁ・・


たっくん、10歳下なのにぜんぜんそんな気がしないんだよねぇ!
あ、それはよしたくんもそうだけど(笑)

よしたくんはわたしより年上なんじゃ!?って思うくらい昭和の曲すきだもんね(笑)


たっくんがwacciの【別の人の彼女になったよ】と【感情】をがっつり歌ってくれて、
練習中なんだー!っていいながら【足りない】もワンコーラス歌ってくれた😭✨

見てる人の好み、把握してるのすごいなぁ!!

まだたっくんのライブ見に行ったことないし、1回だけしか会ったことなくて15分くらい話しただけなのにね。笑笑
(わたしは最終段階まで誰と話してるか知らなかったくらいだし。笑)

好きな曲、まとめてお知らせしとこーっと!笑笑





今日もまた、与えられた情報を処理しきれなくて
ずーっとふわふわしたまんま。笑



今朝のめざましテレビはWESTんとこだけ編集したけど、他にものんちゃんとしげちゃんのテレビみれてないし、

明日も【ZIP】と【あさチャン】と【はやドキっ】でコメント流れるみたいだからそれも録画しないと!だし、
【パパジャニ】の配信も始まったから見たいし、

時間がたらんっっっっ😑💦


あ、この顔文字あっくんみたい→🥴🧡
(突然)


ってことでTVerで【テレビ千鳥】の【浦島太郎選手権】見てるんだけど、前回の【桃太郎選手権】も期間限定で配信されてるのよ!
それ、好きすぎてやばかったから、今回もやっぱり見ちゃう。笑
しかも今回の、生配信だったんだね?やばすぎ。笑笑



・・寝よ!笑


明日は【rainboW】聴き込みたいから、ちょいと早起きして
あてもなくドライブしにいこうかなーって思ってる🚗³₃

いい天気みたいだし、1人でドライブするだけだったらどこかに寄る!とかってこともないし、
密にはならないから大丈夫だよね!!



・・初回盤Bは泣いちゃうからあかん!ね!笑笑


それと、ダブトラのセトリでプレイリスト作りたい!ってずっと思ってて、
W troubleの初回盤Aを、週うまの様子見に行ったときに買ってて(そう、売ってたのよ、、)、
やっと取り込んだから明日はプレイリストつくろーっと\( *´ω`* )/!!


明日はめいっぱい自分を甘やかす日にするぞーーーっ!!!!

おやすみなさいっ!zZZ