*0211* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんはー!!!


最近めちゃくちゃ眠いっっ(´・ω・`)zZZ
なんだろ、、ビリーやってる途中で寝そうになる。笑笑


・・まぁ、朝方まで起きてるせいですよねぇ。笑



気を取り直して!
今朝もよししたいむできましたっ\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして待ち受け変えました!
よししtimeの2分前に!笑笑


起きたら、めちゃくちゃテンション上がるお知らせがっっ!!!!


3月17日発売の7th album【rainboW】のジャケ写が公開されてたっ!!!!!!

【初回盤A】
↓↓↓

【初回盤B】
↓↓↓
【通常盤】
↓↓↓
【通販盤の概要】
↓↓↓
か、か、かっこよすぎる((( °_° )))ハッ
どうしよ、心臓もたないっ!!!!!

そして、なんて盛りだくさんなのっっっっ(꒪꒫꒪ )!?!?


一気に公開される情報に、毎度のことながら
まったくついていけないっっ(><)!!苦笑



一旦、心を落ち着かせよう!と思って、見なかったふりをしてバイトへ。笑




祝日だったから、混んだり静かになったり、波がすごかった:( ;˙꒳˙;):!

・・疲れたー。。





sumikaのYouTubeライブは、無事に途中から見れましたっ!!!!

Twitterにセトリあげてくれてる人いたんだけど、
無料で7曲もやってくれるってすごいっ✨

①フィクション
②ソーダ
③祝祭(新曲)
④Summer Vacation
⑤願い
⑥ファンファーレ
⑦雨天決行

さいたまスーパーアリーナから生配信!無料!!

しかも大好きな曲ばっかりー!!!


何気に【ソーダ】がいちばん好きだし、【雨天決行】もめっちゃ好き!!!!


すごい!最高ですっ✨✨




そしてなんとか無事にバイトを終え、ギリギリでよしたくんの配信にも間に合いましたっっ!!


今回、前半はちょっと動きがカクカクしてたけど、いつもよりスクショの画質がまとも!笑笑
(スクショのタイミングは相変わらず、ってかんじでごめん!だけども。笑)

全身黒!!
で、シュッと見せる作戦ですね\( *´ω`* )/笑

わたし、黒の服ってほぼほぼ選ばないから・・黒が似合う人ってうらやましい!!

オトナだなぁ、って思う(´・ω・`)!


運転してたから帰り道のBGMで聴いてたんだけど、
待ちに待った、嬉しいお知らせがっ\(*ˊᗜˋ*)/♡
今年も【バースデーワンマン】開催っっバースデーケーキキラキラ


おめでとーーーーうっ!!!!!!!


なんとなく得意そうに見えるのに、かなりの機械音痴らしく(笑)、
印刷に失敗して端っこが見切れてるww
【那覇さん】だし、
【観客ライブ】って【無観客】なのか【有観客】なのかも不明だし、
ライブのタイトルに至っては【しみな日】ってwww



日付とSTART時間だけはちゃんと見えてて、そこはさすがだな!って思った。笑笑
【シミな日】ってよしたくんずっと言ってて、めっちゃ笑ったwwww


無料のツイキャス配信なのに、1時間半弱もやってくれてて、
sumika以上に大盤振る舞いすぎて笑った!笑

今日から3daysも配信やってくれる!!

最高ですかっっ!?!?!?



遠征のときはけっこう3daysとか4daysとかやってくれるから【また明日ね!】って言えるんだけど、
(嬉しい反面、最終日には本気で泣きそうになるんだよ。。。)
関東ではほぼやったことないもんねー!?


セトリはこちらっ!!!!
つい2日前に、よしたくんのコピーバンド【よなバン】からの派生ユニット【りんご飴】の結成記念日を自分でお祝いしたばっかりなんだけど(笑)、
コピーさせてもらった【1+1】からのSTARTで、めちゃくちゃテンションあがったー!!!

よしたくん、そーゆーとこさ、ちゃんとしてて
よなまにのこと全力で喜ばせてくれるんだよねぇ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
え、すきっ!!!!!ってなるもん✨✨

で、2曲目が【キマリゴト】!

これは去年、わたしがランキング1位に選んでる曲!!

やばすぎ!!!!!ってなってからの、
【ラストカレンダー】でみんなの心をがっつり掴み、
【嘘とホント】はわたしがほんっとに大切に想ってる曲で、ずっとランキング上位にいる楽曲!


【指切り写真】は横浜に引っ越した日のワンマンで聴いて、号泣したという思い出の曲だし、
【透明時計】はずっと推してた楽曲!
【キマリゴト】が誕生するまで、聴きたい曲ランキングでは毎回1位にいた!!

毎回リクエストしてたから、【透明時計】がリクエストにあがってたら、だいたいわたしだな!ってよしたくんも分かってたもんね。笑


ラストは【帰り道】!!
これはもうさ、安定にがっつり心が掴まれる曲だよね*

懐かしい気持ちになって、ものすごくまったりする!

いろんな色の楽曲が聴けて、最高だったなぁ\( *´ω`* )/

アンケートは【いいえ】を押して【アップテンポ】の曲が聴きたかった気分だったけど、
バラードもやっぱり好きだなって思った( ˊᵕˋ )♡

よしたくんのツイートよりお借りしました!
↓↓↓



バースデーワンマンのフライヤーも告知されました!
(ちゃんとしたやつ!笑笑)
毎回、フライヤーがめっちゃかわいいっ(*´`)♡

いつも細かいところまでこだわってて、隅から隅まで見ても飽きないの!

そして字とかめっちゃかわいいし!!




ということで!
アプリDLしてカウントダウンも開始しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いやね、よしたくんに【カウントダウン、やれ!!】ってサラッと言われたからさ?苦笑

きっと、毎日やってほしいんだろうなぁ。笑



で、配信のあとは【よなーずぶーときゃんぷ】のお時間っ✨✨

やるのめんどくさいなーって思うけど、
それでもやっぱりやろう!って思えるのは、
よしたくんもよなまにもがんばってるし!!って思うからなんだよね(*´`)♡

やっぱ、ひとりじゃ意思が続かないこともあるけど、みんながいたらがんばれるんだよね\( *´ω`* )/


さ!さすがにもう寝ないと、明日はお菓子のお仕事に2店舗いってからバイト!だからなぁアセアセ



今日も、いい1日だったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
さいっこう!!!


おやすみなさいっ!zZZ