*0729* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

昨日は寝ちゃってすみません!

ほんと、秒で寝ましたwww



以下、昨日のBlogです!
↓↓↓
こんばんは!!!


怒涛の6連勤が終わったぁぁぁああああ!!!

最終日、もう、完全に魂吸い取られた。。。。

それはまた後ほど(꒪꒫꒪ )。。。


今朝はね、早起きの予定だったんだけど
なんやらしてたら4時すぎてて、
もう起きてるしかなくね?ってなったから

無事に、よししtimeできたぁ\( ⍢ )/♡

なんで早起きしたか?っていうとね、

おばあちゃんの病院の日だから
車に乗せるの手伝って欲しい!って言われたの!

で、起きたらもう、おばあちゃんたち病院いってたww


なんだよーーーーって思いつつ、ダイソーにお買い物に行ったら、お母さんから電話きたwww


なんも買わず、急いでおうち帰ったよね。笑


で、無事におばあちゃんを車から降ろして
またダイソーに戻ったwww
(ただのドライブwww)


んでんで、
お菓子のお仕事やってるお店に返品のもの取りに行って、
おまけ!で、鬼滅の刃のウエハース買ってみた!

・・うん、善逸でなかったよ、、、(笑)



鬼滅といえば!

昨日、バイト終わったら深夜のお兄さんが早めにお店来てて、
休憩中の準深夜のおばちゃんと3人で
鬼滅トークでめっちゃ盛り上がったww

なかでもツボったのはこれ!www

鬼舞辻無惨が漫画内で弾ける、というネタバレ満載のポップコーンwww
(わたしまだそこ、読んでないんだけどなw)


【推しが公式でいじられてる】ってみんな言っててめっちゃ笑ったww


んで、盛り上がりすぎて
来週、【鬼滅トークの会】が開催されることになったww
お休みの日なのにお店にいく、っていうねww



んで、夜、店長からLINEきてなんだろ?って思ったら、

【アサヒビールのこの抽選めっちゃ当たるらしいからやってみて!】ってLINEで
やってみたら、
当たったー!!!!!!



これね!!
あまりにもすんなりあたったから、呑んべぇっぽいよなまにさんにもLINEした(笑)

ちなみに、弟もお母さんも当たったからこれ、すごいんでは???


んでんで、
29日は肉の日ーー!!ってことで
豚ロースのブロック買ってきて、ステーキ風にした!
味付けは、お醤油だけ!

ニンニク炒めて1回取り出して、お肉焼いてまたニンニク戻して・・

意外と手間かかってる!笑


完成✨

あとあと、弟に言われてたから
バターチキンカレーもまた作った!

あとは、アボカド買ってきたんだけどね、
まだ硬すぎてペロって皮もむけないから包丁で切って、炒めてみた!
バジルペストのアルマニーノが大活躍♡


晩酌はセブンで買った新発売のハイボールと、
セブンの抽選で当たったロックアイス(氷)!
これこれ\( ˙▿︎˙ )/

もう飲まなきゃやってられん!ってなったの、
バイト先に新しく入ってきたおばさんがね、
どうしても仕事おぼえらなくて
まぁ、やることも多いからすぐに覚えられないのは仕方ないと思うの!

でも、フライヤーやってもらったときに
まだ揚げてない真っ白の春巻きを並べようとしてたのには、ほんとびっくりして言葉もでなかった。。

かと思えば、油でずっしりしたカレーパンを並べようとしてた。。

・・なんでそうなったんだ?って聞いてみたら、
分からないことがあっても聞かずに自分で判断してやってたらしく、
何度も何度も、分からなかったらすぐに聞いて!って言われてるはずなのに、なんで??ってなる。。


前の日はコロッケがぐちゃぐちゃで什器に陳列されてだから、何事?ってなってたんだけど、
聞いてみたら、7分揚げるものなのに1分しか揚げてなかったらしい。。

これはさすがにやばいだろ?ってなった。。。



コンビニによってもフライヤーって違うと思うんだけど、
うちはもう時間が設定されてるからあとは揚げるものをカゴに入れて、それぞれの番号のボタンを押すだけなんだよね。

しかも、番号の隣に商品名ぜんぶ書いてあるから、
ボタン押すだけなのにそれできないって、なんで?ってなるじゃんー。。


毎日そーんな理解不明な行動ばっかりなおばさんに、完全に魂もってかれた。。。

そーんな連勤最終日だった、ってわけ。



疲れてやばかったけど、でもちゃぁんと神様はご褒美くれるんだよね♡♡


めちゃくちゃひっさしぶりに
ジェイコブのだいきくんが17Liveで配信やってくれたの!!

また変なエフェクトつけられてた(笑)
いやー、それにしてもほんと痩せた!!!

8キロくらい落ちたんだって!!


いまは走るのが趣味になった、って言ってたし
めっちゃすごい!!!!!!!


そんなだいきくん。

バンドメンバーと会って話をしたらしいの。

まだ公にはなってないけど、
今後は対バンライブや遠征はやらない、ワンマンだけで、ひとつのライブハウスでしかライブはやらない、って感じになりそうだって!
年内はライブやらないみたいだけど、個人では楽曲のリリースもするって!


自分たちの気持ちや考えをしっかり持ってる人だから、
万人受けってより、ほんとうに必要としてる人に応援されたい!って考えてるらしいの。


だから誰でも見れるインスタライブより、いろいろ登録しないと見れない17Liveを選んでるらしい。

わざわざ登録してまで自分を必要としてくれてる人には、全力で応えたいし尽くしたい!って思う、って言ってた。
そうやって、また深夜までお話してくれた!

「俺の話じゃなくて、みんなの話聞きたいんだよ!」
って言ってくれて、
話したいっぽい人いたからわたしはあんまコメントしてなかったけど
人生相談とかしてて、聞いてるだけで楽しかったし
なにより、久々に顔見れたのが嬉しかった!!

また遊びにくるね!って言ったらすごく喜んでくれてたし、
「いつもありがとう!久々だね!」って言ってくれたの、ほんと嬉しかったー!!!


こーゆー考えは、冷たいって思われるかもしれないけど、
わたしは考え方がはっきりしてる人の方がすき!


よしたくんもそうだよね!!

よしたくんはなんでもできるように見えるけど、何気に不器用だから愛情表現とかも独特だけど(笑)、
でも、自分を好きでいてくれる人には全力の愛をくれる人。

来る者拒まず、去るもの追わず、的な感じだけど、まぁちょっと違うかな(笑)


好き好き!って伝えれば、おれも好き!って伝えてくれるし、
会えなくても言葉じゃなくても伝わってくるものがあるんだよね。


そーゆー人、すごくすき!!!!!

だからよしたくんにも、だいきくんにも惹かれるんだろうね♡


・・ってことが書きたかったのよ!昨日のBlogには!!


でも眠すぎて最後まで書けなかった(笑)



わたしは人に恵まれてる!

バイト先のおばちゃんにも『きょうこちゃんがそこまでしなくていいのよ!そんなこと、やらなくていいの!』って言ってもらえてちょっと泣きそうになったし、
音もだちのBlogや言葉にたくさん救われてる。


わたしも【人にやさしく】できるようにならなきゃな( ´͈ ᵕ `͈ )!


スリーピース(*^^)v
↑↑↑
懐かしい!覚えてる人いる?笑


ってことで、この辺で!


またすぐ今日のBlog書くことになりそうだな(笑)


もう夕方だけど、みなさま、よき日に\(*ˊᗜˋ*)/♡