*0612* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんは!

2連休後のバイトは、気持ち的にしんどいですね。笑

もう、眠すぎてちょいとふらふらしてます。笑



昨日もちょこっと触れたけど、
よしたくんのレコ発ワンマン!
ばっちり手帳に書き込んだ( ´ ▽ ` )ノ ♡
今度こそ、開催できますようにー!!!

毎年おなじみの周年ライブは中止になっちゃって
プレミア配信になるらしいんだけど、
わたしたぶんバイトだな・・・

働く人いないのに、お客さんは増えてきた。。

山に登る人も増えてきてるらしい。。

怖。。。



そんなこんなで、
昨日はウクレレ活しながら
【めんべい】食べて、

九州行きたいなーーーって思ってたの!!

そしたら、しんぴーがおしゃべりキャス始めた!笑

すごいタイミング(笑)

しんぴー、めっちゃ毒吐いてたwwww

トイレ行くから曲流しとくねー!って言っていなくなったと思ったら、
コメントしてきたwwww
みんなもお花摘みにいきたがってて笑ったwww

そしてトイレ行くの制されてるwww


コメントなくなった人の名前、何度も呼んで起こしてたwww


🐶『〇〇ちゃん!起きてますかーー朝ですよーーー』
ってめっちゃ言ってて、ほんと笑ったwwww


開始30分でコインなくなっちゃって配信とまっちゃったのに、それ気付かなくてしばらく1人で喋ってたんだってwww

なにそれ、かわいいwww


🐶『きょんちゃん!お酒2本目持ってきて!』
ってリバーブかけながら言っててかわいすぎた(笑)

ちょうど弟帰ってきて、隣で聞いてたけど
爆笑してたwwww

しんぴーがね、わたしがほろよいの種類選んでる!って実況(?)してたから、
弟『ねーちゃん、お酒弱いと思われてる?ww』

ってwww

ほろよいはジュースだからなww




んで
結果、2時間近く喋ってた(笑)


あっ、でもこの写真すきだなーって思った!



そんなこんなで、今日もお菓子のお仕事2店舗の納品してからバイトに行った!

お腹空きすぎて、休憩中にセブンのラーメン食べた!!
普通に美味しかった😋❤


レジ前で売ってて
けっこうみんな買ってくから気になって
わたしも買ってきたんだけど、

これ!
・・・やべー、苦いwww

( ˙꒳​˙ ;)!!!!



ずっと苦い!!!!!!



口直しに【コアラのマーチ】食べてたら、

チンアナゴコアラいたwww

パッと見、気持ち悪い( ˙▿︎˙ )!!





帰ってきてお風呂入ったら
本気で眠いー。。。


もっと書きたいこといっぱいあったんだけど、、

今日こそ早く寝よー!!!