*0605* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんはー!

昨日、酔っ払ってウクレレ弾きすぎて
左手の感覚がほぼない。笑

起きたら、記憶ない録音がiPhoneのボイレコに入ってた。笑
↓↓↓

思ったより、ちゃんと歌ってたし、
なんかフルで録音されてるのもあってめっちゃ笑ったwww


そんな今日はね、
久々に二日酔いやばかった。。。


なので、しじみのお味噌汁にお世話になりました m(_ _)m
で、グレープフルーツがめっちゃ効くから
これ飲んでみたんだけど、
これ、グレープフルーツ入ってなかったwww

ただの香料だったwww


どうりで効果ないわけだわ。笑笑笑


なので、休憩の時には
おそば
食べました!
めっちゃ固まってて、口ん中がおそばでいっぱいになって
ずっと、もふもふしてた。笑



んでね!んでねー!!!

わたしもついに、鬼滅の刃の日輪刀、買ってみた(*´▽`*)♡

弟が買ってきたのは
炭治郎と義勇さんの日輪刀で、

わたしが買ってきたのは、こちら!
でましたー!!!

推しメン♡伊之助の日輪刀ー!!!!!


でも伊之助、二刀流だから
もうひとつ欲しくなるやーーつ!!笑

そしてこれも去年は出会えなかった、チョコミントのパンケーキ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

明日いただきます!


そしてお菓子のお仕事、3店舗まわって
バイトも行ってきました!!


で、21時によしたくんのCD情報が解禁になった✨✨✨

じつはその前にLINE@でジャケットを先行公開してくれたんだけど、
文の最後がめっちゃ誤字ってて
笑いすぎて内容が入ってこなかったよねwww


いやー!それにしても!!!

収録曲、最高すぎる(*´▽`*)♡

あと1ヶ月でレコ発なんだけど、
たった1ヶ月なのに待ちきれなーいー!!!!


詳細はよしたくんのTwitterにGO!だよd(˙꒳​˙* )♡



んで、最高な気分で
日本酒買ってきて、

家族みんなで宴会して(笑)、

800円の高級かにみそと、LAWSONで買った400円くらいのかにみそ、食べ比べた!
あと半額だった!って、馬刺しも買ってきてくれてた♡
それ知らなかったのに日本酒買ってくるとか、わたし、できた子だわ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ✨✨ww



そうそう!!!
よしたくんのストーリーズ更新してくれたの懐かしい写真だった✨
しかも、わたしの持ってるビールに🦍いるww

偶然だけど、なんか嬉しいwww


その日の思い出の写真も見返してて
エモくなってる、なう。笑

もう4年前なんだねぇ、、、!!!!!

みんなと海ではしゃいでお酒飲んで、最高に楽しかったぁぁぁぁぁあああ!!!!!!





さてさて!

よしたくんの新譜!ジャケットはこちら!
すごいお星さまっぽいな!って思って、

今日が『ストロベリームーン』っての思い出して、いま外いってきた!
iPadじゃ、やっぱりちゃんと撮れないよねぇ。笑


でも外出てすぐね、
雲がかかってきて
ちょっと隠れちゃった!(´・ω・`)

でもちゃんと見れたからよし!としよう\( *´ω`* )/


で、そもそもストロベリームーンってなに?って思って調べてみたんだけど、

ストロベリームーンとハムwww

そういえばTwitterで見かけたな、、、

ルーレットみたいになってるやつ!笑

ハーゲンダッツのツイートだったのかな?w

そうなんだ、恋愛運あがるのかぁ!!!!

ふぅぅぅぅうん!( *¯ ⁻̫ ¯*)にやり。


昨日の【よな活】と【ウクレレ活】はこちらでしたぁぁぁ!


今日は、酔っ払いの弟が友達とゲームしてて、
めっちゃ気持ち悪い声で笑ってるから録画はできそうだなwww

まじで気持ち悪いwwwww


「あ!ねーちゃんのフレンド、みんなオンラインだよ!どうぶつの森やってる!ねーちゃんもやる?」って聞かれたけど、丁重にお断りしましたwww

とてもとても、人を呼べるような島でも家でもないwww




よしたくんのレコ発まで【あと30日】!

推し曲ばっかりだし、
楽しみすぎる♡♡♡