*0514* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

今日もおやすみ!!!

いぇい!2連休!最高!ふぅ!!!




まず、昨日のBlogで『1時間以内に寝る!』って書いたのに、まったく無理だった。笑


まず、しんぴー(中村慎吾)がツイキャス始めた!


カバー曲だけやります!ってやつ♡


歌ってくれたのは、こちら!
↓↓↓
どれも名曲で、ナイス選曲!ってなってたんだけど、
しんぴーが歌う【くせのうた/星野源】がいちばんすきな感じだったなぁ(*´`)♡

あと久々に聴いたけど【イッショウケンメイ。/ネプチューン】も、やっぱいい曲!!!!


これ、当時めっちゃ聴いてたんだよねぇ✨

『イッショウケンメイ君が好きだ 片思いでもかまわないさ

いま歌詞ちゃんと見ると、めっちゃ切ないんだね、、、

メロディがすごくすきだなーって思って聴いてた*





そしてしんぴーとかぶって、だいきくんも。笑

めっちゃ筋肉自慢(?)してた。笑
平日の深夜だから見てる人も少なくて、いっときはわたし一人だけの時間もあって、
そんときに
【kumakyonさん!ウクレレ買ったんだねー!ちょーだい!!!】
って言われて、
【え、あげないよwww】
ってコメントしたら
【え!!ちょうだいよ!おれウクレレ欲しいんだよね!】
って言われたから
【なんでよww】
ってコメントしたら、
【なんでくれないの?】
って言われたwww

むしろなんでくれないの?的なwww



このさ、【ちょーだい!】ってやつ、
よしたくんが前に《鬼滅の刃》のマンガの話になった時に【ちょーだい!!】ってめっちゃ言われたんだよねwww

みんな欲しがるwwww


そんなだいきくん!

恋愛トークするのが好きらしく、
酔っ払うとめっちゃみんなの話聞きたがるんだけど(特に若い子)、聞いといてめっちゃディスってくるwww

でも誰も質問してないんだけど【おれは年上がいいなー!上だったら...うーん、34..までならいける!】
って言ってて、

わたしの年齢にピンポイントすぎて、【それはわざとなの?え?天然?どっち???】ってなったww

優しさで言ってくれてるのか、
そもそもわたしの歳知ってるのか?って感じだし、
いやー、いろいろ謎すぎて
逆にドキドキしたわ( ˙▿︎˙ )♡笑



んで、なんかフェロモンの話になったんだけど、

【年上はエロいから、年上がいい!】
ってだいきくん言ってたけど、

どうしても年相応にみられないわたし。。

エロさは年じゃないよ。。

ってちょいとへこみながらコメントしたら、
【kumakyonさんは、永遠に少年系だよね!かわいい系!】
って言ってくれて、
一気にテンションあがった♡笑
(単純)

別にかわいい!っていってくれたわけじゃないんだけどね?www


そんなだいきくん、なんか禁酒するらしいから
もうこんなこと言ってもらえないんだろうな、しばらくwww


今朝はそーんなことを思いながら寝ようと思ったんだけど、
やっぱりなかなか寝れず(笑)、


4:36までは起きてたんだけど、
またもや、自分のウクレレの音きいてたら、
寝落ちしてた。。。


で、起きたら4:52だったwww
せつない、、、、

そーんなこんなですぐ寝たんだけど、
起きたらまた12時半くらいだった!

で、今日は車屋さんにタイヤ交換に行く予定だったから外に出たら、

小学校の入学式のときにもらった【つつじ】がめっちゃ咲いてた!!
このつつじ、2年ごとにすごく咲くんだけど、
小学校の入学式なんて、何年前?って感じなんだけど。笑



で、車屋さん行く前に【かんてんぱぱ】にお買い物に行った!

いつも、おまけくれるんだけど、
今日はいつもより豪華だった!✨
大好きな、ババロリア♡

しかも、大好きな、いちご味♡♡♡



お母さんがさっそく作ってくれたー!


そんなこんなで、
今日もウクレレ活動したよ♡

そして【今日のよな活】のコーナーも!


初日に、よしたくんから課題曲をもらったからやってみたんだけど、
難しいよ!!!!

明日からも毎日やる!!!!


そんなよしたくん。

今日は【4が付く日は444の日】ってことで、
ツイキャスしてくれた♡

いつもより早めの20:30から\( *´ω`* )/

ちゃんとしたスクショなかった。。泣


髪くしゃってしてるの、きゅん♡案件です!←さっき覚えた言葉。笑

いろんな曲歌ってくれたんだけど、

わたしの頭の中は【次はなんの曲カバーしようかな?】ってなってて(笑)、

あ、これはこの音から始まって、この曲はD durだな!とか、そんなことばっか考えちゃってた。笑



【透明時計】のね、アレンジかわってたとこ、すごくかっこよかったの!
好きな感じだった!!!
(どこかは覚えてない、、泣)

そして
終わったあとのツイート✨

こーゆーさ、マメなところ、ほんとすき♡


そんなわたしは、
こんな感じで【リモート飲み】的な感じで見てました。笑


よしたくんの配信、久々な感じで
なんか緊張した?のか、変な言葉遣いになってたwww

語尾とかおかしかったwww



でもほんと楽しくて、
まあたぶん、よしたくんも楽しかったから
1時間で終わらなくて(笑)、
延長してくれたのも嬉しかったな(*´`)♡♡
(そしてわたしもお茶爆おくりたい!なんでできない???泣。。)



そんなこんなでTwitterものぞきつつみてたんだけど、
だいきくんがツイートしてたのが
わたしのいちばんの推し曲のこちら!!!!

まじで嬉しくて、テンションぶちあがった!!!!!!!


いや、ほんと嬉しい!!!!!!!!

最高すぎる!!!!!!✨✨

ありがとう、だいきくん(;ω;)!!!




そして、いまこんな時間にBlogを書いているわけですが・・・


横浜にいたとき、コールドストーンで一緒に働いてた人と電話しよ!ってなって、
19時半くらいからお話してたの!

で、わたしが20:30から配信見に行く!って言ったら、
そこで電話終わると思いきや、

【え!配信終わってからも電話するー?♡】とかめっちゃかわいいこと言ってきてさ(笑)、

よしたくんの配信が終わってすぐ
またみんなで電話始まったんだけど、

19時半くらいからのもトータルで、

7時間以上はなしてたwwwwwwwww

やばすぎwwww


確かに、
ストーン時代にもよく3人で傷を舐めあってた(笑)し、
わたしが長野帰る時も3人で集まってたもんな!


それだけ気が合う!ってのは前からあったけど、
5年振りくらいに連絡取り合ったのに、
まさか7時間も話すとはwwww



ひとりの子がいま、占い師さんのお仕事やってるんだけど、
わたしたちのこともちょっとみてくれて、

性格というか、生き方というか、そーゆーの、ぜんぶ当てられてびっくりした((((;゚Д゚))))!!


わたしが、今みたいな性格になった時期とか、それまでのわたしとかも
誕生日で分かるらしくて、
ドンピシャで当てられたし、
わたしがバイトばっかで正社員にならない理由もまったくはなしたことなかったのに
当てられた・・!!!!!

好きなタイプと惹かれるタイプも当たってたし、

ずっとよしたくんがすきでこうやって今でも追いかけてる理由も分かった気がする。笑

なんとなく、じゃないんだよ!!

よしたくんに惹かれる理由も、離れられない理由も、どっちもちゃんとあるんだな!


そして
わたし、気を許すと毒しかはかないwって言われたんだけど、ほんとそう。笑

猫かぶってて八方美人なのもまぁ本性なんだけど、
それは表面なだけなんだよねwww



いやぁ、すごい、、としか言葉が出てこなかったもんな、、!!!!


なにより、
この子の占いって、前を向かせてくれる言葉をかけてくれるから
話聞いてても
あ、前むけそう!ってなったの!!


まぁとくに悩んでる、とかでもなかったんだけど

自分が感覚的に思ってたことを
ずばっと当てられたり、
それが周りに及ぼしてることとかも改めて言ってもらえて、
わたしの在り方みたいなのが少し見えた気がする!


いまのわたしは【これがやりたい!】とかそーゆー夢みたいなものがなくて、
ライブとかすきなことができてる環境で満足してたんだけど、
そもそものわたしってやっぱ、そんなんじゃないなーって思った。笑



そして【肯定してもらえる】ことって、
ほんとに心の安定剤みたいになるな!って
改めて思った✨


否定されてるばっか、とかではないんだけど、
わたしの性格とかおもってる事とかそーゆーのを周りに伝えるのが
ほんとにへたっぴすぎて、


勝手に【向いてるベクトルが違うから、どうせつたわらないんだし!】って思っちゃうとこあって、言わないことがほぼある、、


そーゆーのも見えちゃうんだね、占いって。



あとは【きょんちゃんの周りには、変な人ばっかり集まってきてる】って言われたのには、笑ったwwww



それは悪い意味じゃなくてね、
変わった人が近くにいるときに、わたしが自然と【おもしろい!】って思うから、なんだと思うの。

自分に持ってないものを持ってる人って、すごく魅力的にみえるから
きっとわたしも離したくない!ってなるんだろうね?笑

わたしはどうやら、少しはまともな分類の人種らしい。笑


あとは、【好きな人を目の前にすると、ぜんぜん喋れなくなるでしょ?】って言われた( ˙꒳​˙ ;)!


そう、ほんとにそう!!!!!


よしたくんもめっちゃそうだし、
じぇいこぶのみんながいい例(笑)



好きになればなるほど、喋れなくなるらしい、わたし。笑


ぴゅあがーるじゃん♡笑笑笑




わたしの周りにいてくれるみんなに感謝だな、ってすごく思う(*´`)♡♡



そうそう、
いつもの音もだちがウクレレのリクエスト曲、送ってくれたから
挑戦しよーっ(*´▽`*)♡♡

リクエスト嬉しい♡♡♡



めっちゃ楽しい2連休だったな( ´͈ ᵕ `͈ )♡




・・さて、まじで寝ないとやばい時間だ!!!



・・寝る!!!!!!!!!