*0423* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんはー!!!

今日もおやすみ\( *´ω`* )/

最近はがっつり2連休が取れるから嬉しい!
(これはわたしが夜の人に交渉したから!自分の休み確保のためなら、交渉するよね。笑)



プランター菜園も
ちょいと大きくなりました♡♡♡
こちらも!
これも芽が出てきました!!!
ミニトマト、ちゃんとできるかなぁ!!
(アレルギーだから食べられないけど、ミニトマトのフォルムがめっちゃすきなの♡)


で、
もやしとニラと鶏肉炒めた!

で、にんにく切って炒めて、
枝豆炒めた!
これ、ほんと美味しいんだよねー♡♡


で、
こないだ頂いた日本酒を冷やしたくて、
セリアで瓶買ってきて移した*


お料理しながら
昨日の【スナックはしぐち】の配信みたんだけど、
ほんと、スナックのママってかんじ♡

でもトークめっちゃおもしろいから
1時間があっとゆーまに感じる!!!笑


音もだちも載せてたけど、

苦手な赤ワインを飲んだ時のこの顔が最高だった(笑)

なんでよwwww

あー、笑ったwwww



さてさて、
昨日はリモート飲み会のお試しやったんだけど、
とりあえず今日が本番!


ほんとは22時からの予定だったんだけど、
よしたくんのツイキャスが終わり次第って感じかな✨


今日も簡単なおつまみ!


メインはこちら!

ミニオムライス♡
で!
左側のが、
チーズとたくあん挟んだやつ!
(ほんとはクリームチーズが美味しいんだけど、このチーズの賞味期限が..さ。笑)

右側のは、
モッツァレラチーズをバジルソルトとオリーブオイルに漬け込んだのと、
サラミor生ハムをようじにさしたやつ!
(ただのようじだとさみしいから、マスキングテープで旗みたいにした!)

これはさっきの枝豆!
あと、手作りのサラダチキン!

今日は【地ビールの日】らしい!

もともと、リモート飲み会用に買ってきてあった、地ビール、あとでいただこーっと♡


【今日のよな活】はこちら!



4月生まれのよなまにさんが多いみたいだから(*´`)♡!

いい曲だなぁ!!!



さて今日もよしたくんがツイキャスやってくれるらしいよーーーー!!!!!


21時から!


これ、昨日のだけど
ここからいけるよね!!!