*0304* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

こんばんはー!!

今日はなんか雨なのか曇りなのか、
ぜんっぜんパッとしない天気だったなぁ....


まるでわたしの心の・・いや、違うか!

わたしが雨女だから、だな。笑



リフレッシュ休暇!後半戦!初日!✨
(リフレッシュ休暇とは、コンビニのバイトに行かない!ってことになるな、この場合。笑)


・・なのに、雨。。



朝、ほんと眠すぎて
起きた時に二重になってたくらい眠かったなぁ。笑

9時過ぎに注文の電話がかかってきて、
そのあと寝たような寝なかったような、って感じだったんだけど
でも午後にはなんとか起きれて
1番遠いお店にお菓子の納品に行ってきました!


んで、
昨日、お店に制服忘れてきちゃったから
それ取りに行って(笑)、

【え?どうしたの?わざわざ取りに来たの?】ってみんなに聞かれた。笑
(家からバイト先まで車で25分くらいかかるからね。笑)


せっかくコンビニ行ったし!っておもって、
新発売のレッドブル、買ってみた!

まだ飲んでないけど
美味しいのかな!?!?

飲んでないからぜんっぜんわかんないけど、
Jacob Jr.のみんなに差し入れしてきた!笑

でも【飲んでみたかったんだーー】って言ってくれたからよかった!笑



そして【きょんちゃん!!!】って呼ばれたことに
びっくりやら、嬉しいやら、ドキドキやら、、、


単純ですな、わたし。笑





さてさて!
今日は甲府までびゅーんってひとっとび\( ⍢ )/*
(思ってたより、時間かかった。笑)


山梨のライブハウスって初めて行ったなぁ!


ライブハウスの前に駐車場あるって知らなかったから
徒歩で20分くらい歩いたとこに停めたよね。笑


あ、いや、運動のためだよ!うん!www


しかも外出たらめっちゃ雨なの!www



けっこう濡れながら
無事に1分前に到着\( ⍢ )/笑笑


最初のバンドさん、
3ピースだったんだけど
マスクしながらライブしてたwww


斬新wwww


今までに、普通の白いマスクしながらライブした人っているんだろうか!?ww


途中でひげだんもバンドで歌ったりしててさ、
トークもおもしろくて芸人みたいだった(笑)


楽しかったなぁ!!!



2バンド目は【Jacob Jr.】!!!



今日は最前が空いてたから(笑)、
真ん中よりうしろにいたけど
2列目になってしまった。笑



【PACKRAT】始まり、めっちゃ好き!!!


今日も安定に【BIGMOUTH】の前の音がなんもなくなるとこ、かっこよかった!!!!

一瞬で気持ち持ってかれるんだよねぇ✨

このライブハウス、
ステージも高いし照明もめっちゃキレイ!

おっきいホールでライブしてるみたいな感覚!


かっこよかった!!!!!!

あー、楽しかった!!!

ほんとかっこいい!!!!!!!


ジェイコブ見たあとって、語彙力やばくなる。笑

 

あ、よしたくんのライブの後に物販行った時も語彙力ないから
うん、同じか。笑



次は【STAY ON SOLID】!


こないだ音もだちの企画に出てたから
今日は2度目まして!


でもライブ見る前から予習してて好き!って感じのバンドだったから
こないだ、そっこーハマった✨


まだCD買う!とかにはなってないから
YouTubeとか見てる!

これめっちゃすき!!!!


期間限定だから
みんなも早く見てほしいー!!!!





今回のライブは
なんと、【CHERRY NADE 169】の活休ライブ!!!!



チェリナほんっっっと久々で、
何年ぶり?って感じだったし、
もはや5年前?ってくらいだったから【秋山ぱんぱん】のイメージしかないんだけど(笑)、
秋山ぱんぱん、めっちゃ痩せてて別人になってた!!!

そして【物販ぱん(ぶっぱんぱん)!】って連呼してて、
懐かしくなった(笑)

そして
わたしも痩せよう、そう心に誓ったよね、、、



わたしが見てた時のチェリナは
3ピースでメンズだけだったし、
秋山ぱんぱんも今とは逆の立ち位置にいたし、
女の子もいなかった!


時間はながれてるんだな、って思った!笑


でも2曲目は聴いたことあったよ!!!


チェリナもメメタァもそうだけど、
何年ぶり?ってくらいなのに
バンドの名前覚えてるってすごいなーって思う!


名前すら忘れられちゃう人もいると思うけど、
ライブ見てなくても覚えてるってすごい!
(2回目)


ボーカルさんも別人!って感じだったけど、

秋山ぱんぱんの髪の毛がサラッサラなのは
昔っから変わんなかった!

天使の輪、できてるの✨✨✨



活休は悲しいけど、
生きていればいつかは経験すること、かもしれない。


応援できてる今は、今しかない。


だから、わたしは
できる限り、直接、
大切な音楽や想いを受け取りに行きたい!って思う!!!





終わってから
いつものようにすぐに帰ろうとしてたんだけど、
わたし、めっちゃ人見知りしてて
ジェイコブのメンバーさんに話しかけられない!って前から言ってたから
音もだちが、メンバーさんのとこに連れてってくれた!笑


相変わらず話せなかったし
目も合わせられないんだけど(笑)、、、


音もだちのおかげで
ちゃんと認知してもらえた模様です。笑

ありがとう!!!!!!!


そのときにたまたまお話してた人、わたし誰だか知らずに喋ってたんだけど、

どうやら、わたしが昔すごく好きだったバンドのメンバーさんが今サポートしてるバンドの人だったらしく、

その人のライブは延期になってるの。

わたしも行こうとしてたんだけどね、14日!


いろいろはなしてたけど、
やっぱりさ、ライブハウスでの感染が発覚して、
思うことはあるみたいで、
いろいろ語った!

人見知りなわたしにしては、珍しい!笑


その人は【今は静かにしてるのがいちばん!】って言ってた!

立ち向かってくバンドマンも多いけど・・って言ってた。笑

2週間で自粛がなくなるとは思えないし、
かといってライブしないから感染しない、とも思えないからねーって2人で話した。


難しいよ、ほんとに!



んで、
帰る!って挨拶しに行ったら
ボーカルのだいきくんに
【え?帰るの?!】って言われて、
ガチっと握手してくれたんだけどね、

初めて握手してくれた、その握手が
SissyとOdd3Pieceのきみさんと同じなの!



で、笑い方もきみさんに似てるから、
もはや、きみさんじゃね???
(違う)


手ぇおっきくてかっこよかったなぁ・・♡///
(盲目。笑)






そーんな余韻に浸ってたら、

よしたくんの定期配信ライブが始まった♡


いやー、これもまた嬉しいやーつ!!!!




歩きながら爆音で聴いて、
車ん中でも聞いてきたから
あんまりコメントはできなかったんだけど、、


キャラが迷走してたwww


そしてもう慣れたのか、
キザな発言するのも照れなくなってたねwww



🐰【欲しいもの?それは、お前だよ!(きらーん✨)】
って言ってて、聞いてるこっちは
照れるんだけど!?!?www




ライブの余韻が
よしたくんにバッチリ上書きされて、

めっちゃ幸せ気分倍増!で帰ってこれました♡てへっ

そしたら帰ってるときには
急にLINE来て、なんかさ、
わたしが大阪いってる時に限っていつも突然電話かけてくるし、
遠征いってるときに限ってLINEしてくるんだけど、
なんなの?!笑

特に連絡とらない日々だからなんも言わずにライブ来てるんだけど、どっか行ってるってバレてるのか??笑


わたしが【かっこいいー!】とかって浮ついてるの、バレてるのか!?www

怖。



そーんなこんなで、
またもや長いBlogになってしまった。。。

超大作だよ。笑


そして夜中。笑



起きたら、お菓子のお仕事しに行って
帰ってきたら遠征準備だ!!!!!


そして漫画読むぞー!!!