*0227* | きょん『と』大好きな音楽♪

きょん『と』大好きな音楽♪

大好きな*音楽*中心のブログ♪

主にライブのこと、ひとりごと、日常生活のこと、いろいろ書いてます♪

東京2日目!

起きてからずーっとコロナのNEWSばっかり。

夜は花粉のテレビやってたから
なんか見てるだけで具合悪くなりそう。。。


泊まってるホテルのお部屋がまじですごくて、
家族LINEに写真送ったら


弟が【貴族ごっこ】を提案してきたwwww

なんなの、貴族ごっこってwwww

やっぱおかしな家族だなぁ。。笑




今日はぐっすり寝るぞ!って予定だったんだけど、
たぶん前に泊まってた人がかけたであろう、備え付けの目覚ましが7時になって
目が覚めた。。。_| ̄|○

なんでだよ!!!!!!!


んで、
またすぐ寝たんだけど、
今度は8時くらい?に、たぶんお隣に泊まってるであろう人がお風呂を溜めはじめて、
バンバンすごい音で扉閉めるもんだから
その音でばっちり起きたよねー。。

ホテルのさ、外?廊下?で流れてるクラシックみたいな音は全く聞こえてこないのに
お隣さんの音はめっちゃする。。

わたしも気をつけよ、って思ったよねー(;´д`)!


ばっちり目ぇ覚めちゃって
10時半くらいには起きたんだけど、
ごはんたべたり、優雅にコーヒーtimeしたり、
よしたくんにお手紙書いたりなんやらしてたら
14時過ぎちゃってて、慌てた・・!!!!

14:41分の電車乗ろうとしてたのに
まだすっぴんでパジャマだったもんね( ˙꒳​˙ ;)


慌てて準備して
急いで出たから電車間に合った!!!

本日のイベントはこちら!


オープン時間とかかいてなかったからHPで調べたら
思ってたよりめっちゃ早くて焦ったよねー。笑

昨日のうちに調べといてよかった(;ω;)


平日だからそんなに早くないかな?って思ってたんだけどなぁ。笑


無事に電車にも間に合って
高田馬場まですんなりこれた\( *´ω`* )/


ま、駅出てからライブハウスまでの方向がわかんなくて
駅で焦ったけどね。笑

今日も今日とて、Jacob Jr.!
平日!!!
16時からのイベント!!!!
長丁場すぎ。笑

Jacob Jr.が5組目だったんだけど
終わってからそっこー、ビールいただきに行った\( ⍢ )/🍺
待ってる時にスクリーンにでっかく映されてたジェイコブがめっちゃかっこよかったー!!!!!


ふふ♡

今日は【PACKRAT】からのスタート!!!!

いやー、ほんとにまじでかっこいい!!!!!!!!!!!!!

あんなにかっこいいことある!?!?

やっぱり【BIGMOUTH】のはじまりがめっちゃかっこよかった!!!!!!!

個人的には【The Winter Bus】が聴けて
ちょっとうるっとした、、、、



あー、ほんとかっこいい!!!!



最初からフロアでずっと見てたんだけど、
メンバーさんから声かけて来てくれたの(;ω;)✨
感動ーーーー!!!!!!
音もだちのおかげで(笑)、ちょっと認知してもらえてきたっぽいから
今日は帰り際にがんばって、
声かけて帰ってきました!成長!笑

ライブハウスは大好きだけど、
タバコ吸ってる場はやっぱ苦手だなー・・。



次のジェイコブは4日!甲府!!!





そうそう、今日のライブは
活動休止するバンドの活休前最後のライブ!ってことだったの。


活動休止って
いい意味も悪い意味もあると思う。


大好きなバンドがいまもまだ活動休止中でね、
やっぱり、もう戻ってこない気がする・・って
悪い方に考えちゃう自分がいてさ。。

かといって、
仮に戻ってきた時に【おかえり!】って笑顔で言えるのだろうか?って思う自分もいる。


わがままだよね、わたし。笑



Jacob Jr.と仲良しのバンドに【Arakezuri】っていう人たちがいてね、
そのバンドの曲の歌詞に
【この人生でよかった!!!!】
って何度も繰り返してるとこがあるの。

これかなぁ!?


Arakezuriはまだ2回しかみたことないんだけど、
この歌詞がなんとなーく残ってて、

今日しっかり聴いたら
ぐっとくる歌詞だらけで
心掴まれた。。


【この人生でよかった】って
わたしも、胸を張れるように、

好きなこと、全力でやりたい!!って思った✨

人から【おかしい!】って言われても
やっぱりライブが好き!

ライブハウスが好き!!!



そしてその【好き】を追いかけるパワーは負けない!って思ってる!!!!!


好きなことが見つからない人もいるけど、
わたしは【好きなことは好き!】って
胸張れる人生にする!!!!!!!!!


そんなこと、めっちゃ思ったライブだった。


さすがに6時間半は長丁場すぎて足腰やばめだけど。笑

明日がまじで怖い。。

歩けるかなぁ!?笑笑笑






なんかさ、
コロナのNEWSみてるとさ、
【これって現実?え、夢?映画の世界?】ってふと思っちゃう瞬間があるんだけど、、、

これが、現実、、なんだよね!?(;ω;)



いろんな対応がおそすぎてこんなにもまんえんしちゃって、
今更、イベントの中止だの休校だのって言ってるみたいだけど、、、

確かにその対応をしないとどんどん広まるとは思うけどさ、

でも結果、子どもがいるから仕事に行けないって親がでてきて、
病院の閉鎖!とかいってるんだよね?!



うーん、なにが正解なんだろう。。。
わかんない。。。




さ!
気を取り直してーーー!!!!


よしたくんのワンマンで発売されるグッズ!

かわいいグッズみて、テンションあげよ✨


モバイルバッテリーほしいなぁ✨
これ、みんな狙ってるよね(笑)
わかるよー、気持ち!!!

うまいこと、持ってない人に渡るといいなぁ!



さーて、あしたはそんなよしたくんのライブです(*´`)♡♡


東京3daysの最終日!!!

集大成っ\( *´ω`* )/♡


明日はトリ🐦らしいんだけど
セトリ予想はまったく当たる気がしないので(笑)、
まったりやってみよーっと( *¯ ⁻̫ ¯*)笑

🐰【次(明日)は当たるでしょ!?】って言ってたけど、なんで???

わたし【トリだから?】って聞いたら、
それは違うらしい。笑


早くよしたくんにもよなまにさんにも会いたいなぁ!!!!



明日はお酒飲めないから、お茶でガマンだ!笑
カテキン!カテキン!
除菌!除菌ーーー!!!!!